ニュース

ガーデンクリニック監修、写真を使って目・鼻・輪郭のパーツを加工できる iPhone向け無料 美容整形アプリ「整形マニア」大幅バージョンアップ。

FavoriteLoadingお気に入りに登録


全国に美容外科を展開する『ガーデンクリニック』は、監修を行った写真を使って目・鼻・輪郭のパーツを加工できるiPhone向け無料 美容整形アプリ『整形マニア』が、2015年4月2日に大幅バージョンアップを行ったことを発表した。
同アプリは、iTunes Store内の「App Store」、またはiPhoneの「App Store」から無料でダウンロードすることができる。

【「整形マニア」について】
●アプリサービス内容
iPhoneで撮影した自分や他の人の顔写真を使って目・鼻・輪郭のパーツを加工し、美容整形手術のシミュレーションができるアプリである。
同アプリは手軽に写真を加工して楽しめるばかりでなく、実際にコンプレックスに悩みながら、なかなか相談できないでいる場合も、手軽に美容整形がイメージできるように開発された。
顔を面白く変形するiPhoneアプリとは違い、美しく変形させる美容整形アプリは、アプリ業界・美容整形業界ともに初めて開発されたアプリである。(※公開当時)

●アプリ開発経緯
美容整形は通説や噂でマイナスイメージが強く、正しい情報を得る環境が整っていない状況にある。開発に携わった『ガーデンクリニック』総院長は「美容整形や美容外科で大切なのは正しい情報を知ること。このアプリを利用することで、美容整形をより身近に感じ、気軽に相談できる環境を作っていきたいと考えています」と語っている。

【「整形マニア」バージョンアップ内容】
●シェア機能追加
加工した写真をFacebookやTwitterなどに簡単に投稿することが可能。
顔の変化をご家族やご友人にシェアをすることが出来る。
<シェア機能イメージ>

●最新バージョンのiOSに対応
Apple社の最新モバイルオペレーティングシステムである「iOS8シリーズ」に対応済み。
iPhone 6のみならずiPhone 6 Plusにも対応しているため、大画面で画像の加工を楽しむことができる。

【美容外科 ガーデンクリニックについて】
全国に6院(池袋・品川・横浜・名古屋・大阪・福岡)展開する美容整形専門クリニックである。
脂肪吸引、豊胸手術を得意とし、他にも様々な美しさを実現へ導く美容外科施術を行っている。

 
© Dreams, Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース