新着アプリ

もなかLLP、人気の動画をキュレーションするアプリ『バズテレ!』iOS版リリース。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

Youtube、Vineを中心にした話題動画に関するアプリを提供する、もなかLLP(所在地:東京都新宿区)は話題の動画をキュレーションするアプリ「バズテレ!」のiOS版を提供開始致したことを発表した。

■「バズテレ!」のココがおもしろい
バズテレ!は話題の動画を一度に簡単にチェックできる新しい形のアプリケーションである。
1. ジャンルごとにカテゴリーを分けているので、幅広い動画をまとめてチェックできる。
2. 動画はランキング形式で配置。今世間で人気の動画が一目で分かる。
3. 話題のツイートと動画を一緒に楽しめるデザインを採用。周囲の反応を見ながら動画を楽しむことが可能。
4. スワイプ操作でカテゴリーの選択、ボタン1つでSNSへシェアができる使いやすい操作性。

■「バズテレ!」の楽しみ方
・左右のスワイプでカテゴリーの選択が可能。
・動画はループ再生となる。別の動画を視聴したい時は一度カテゴリーページへ戻って新しい動画を選択。
・動画は15秒ずつ早送り、巻き戻しができる。
・動画再生ページ右下のボタンで各SNSへのシェアや、サイトへの移動が可能。
・URLコピーボタンを利用すればSNS以外のツールへも動画のシェアや紹介が可能。

■最新のiPhoneにも対応
動作機種:iPhone 5 / iPhone 5C / iPhone 5S / iPhone 6 / iPhone 6 Plus
対応OS:iOS7以降※iPhone4s以前の機種、Android端末、iPod、iPadシリーズには非対応。

■詳細説明■
*日本中でつぶやかれているTwitterの動画URL付きツイートを毎日20万件以上収集。
*毎日1万本以上上がるYoutubeとVine動画の中から独自の解析技術で話題の動画のみを選出。
*話題の理由がわかるツイートと一緒に視聴ができるので、話題のポイントをつかむことができる。

 
© もなか LLP

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ