ニュース

センジュ、子どもとお出かけ情報アプリ『comolib(コモリブ)』をアップデート。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

子育て層に向けたコミュニティサービスを展開する、株式会社センジュ(所在地:東京都渋谷区 代表:曽原健太郎)は、4月22日、パパママのための子どもとお出かけ情報アプリ『comolib』の情報掲載エリアを全国に拡大したことを発表した。

カバーエリアを全国に拡大! 旅行先や帰省先でもますます便利に
同アプリは、2014年10月22日の提供開始以来、子どもと一緒のお出かけに適した施設情報を紹介している。行楽シーズンのピークであるゴールデンウィークを目前に、カバーエリアを全国に拡大。地方や旅行先、帰省先でも、目的に合ったスポットを簡単に見つけられるようになった。

登録口コミ数が、累計20,000件を突破
他のファミリーのお出かけ情報を参考にお出かけのプランニングを

リリースから半年を経て、アプリ上に登録されている口コミ数が累計20,000件を突破した。
他のファミリーのお出かけ情報を基に、新たなお出かけが次々と生まれる同アプリは、使うたびに情報が充実するアプリとして、その利便性を日々高めている。今後もお出かけのプランニングに広く活用できる情報と機能を更に充実させていくとしている。

同社は引き続き、子育て層のライフスタイルに根差したアプリとして進化させると共に、コミュニケーションツールとして、子どもとのお出かけの情報源として、ますます便利なサービスを行っていくとしている。

【アプリ概要】
■アプリ名:子どもとお出かけ情報アプリcomolib(コモリブ)
「男女問わず、子育てをしながら自らの人生を歩む人を増やす」というビジョンのもと、子育て中の人のお出かけスポット、お店選びをもっと楽しくしたい、という思いから創られたインターネット上のコミュニティサービス。
■価格:無料

 
© 2015 Sendyou Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース