新着アプリ

トポロジー、ゲッターズ飯田監修の相性でつながるSNSアプリ『ゲッターズ飯田のご縁 ~最強相性でつながる友達の輪~』をリリース。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社トポロジー(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:水野貴仁)は、iPhone向けに、ゲッターズ飯田監修の相性でつながるSNSアプリ「ゲッターズ飯田のご縁 ~最強相性でつながる友達の輪~」を、2015年4月24日にリリースすることを発表した。

■「ゲッターズ飯田」とは?
4万人以上を占った芸能界最強占い師と呼ばれ、占った人数からはじき出した統計学データと独自の占い手法を生み出し、多くの方に支持を得て「当たる!」と評判の占い師。テレビ、ラジオなど、幅広い分野で活躍しており、著書本も大ヒットを続けている。

■「ゲッターズ飯田のご縁」の特長
ゲッターズ飯田の占いにより、相性の良い人とつながり、友達の輪を広げ、人生を豊かにしていくご縁を結ぶ業界初の相性SNSアプリである。「ゲッターズ飯田のご縁」は、男女ともにカテゴリ別で自分と相性の良い順にランキングが表示され、交流することで相性の良い友達を作ることができる。
共通の条件や関心事で参加できるイベント機能では、趣味、婚活、ビジネスパートナーなど様々なシーンで相性の良い人とご縁を結ぶことができる。
本当に相性の良い人との縁は、恋愛・結婚・仕事・趣味などを通して、あなたの人生をより豊かにしてくれるかもしれない。

※安心・安全性の確保
・Facebook認証(ニックネームでの利用も可。アプリ内の投稿などはFacebookには表示されません。)
・24時間365日稼働のサポート・パトロール監視体制

●4つのポイント
<Point 1>ゲッターズ飯田の占いで相性の良い人がひとめで分かる
4万人以上を占ったゲッターズ飯田の独自の占いロジックであなたと全ユーザーの相性を毎日占ってくれる。毎日の運勢も無料で診断してくれる。

<Point 2>相性ランキングで最高の友達づくりをしよう
総合・恋愛・仕事・結婚のカテゴリ別で男女ともに相性の良い順でランキングが表示される。相性の良い人と交流して新しい友達を作ることができる。

<Point 3>業界初のマイページが面白い
質問に答えるだけのマイページでどんな価値観の人か一目瞭然。好きなキーワードを入力すると、キーワード検索で同じ趣味・嗜好の人との相性ランキングがわかる。共通点をみつけて最高の友達を探すことも出来る。

<Point 4>業界初のイベント機能がアツい
共通の条件や、関心事で集まる人の中からランキングが表示され、友達になることができる。趣味仲間、ビジネスパートナー、婚活・・・さまざまなシーンで相性の良い人との縁を結ぶことも可能に。

 
©TOPOLOGY, Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ