ニュース

Tonight、スマホを活用した『スマートデート』で非日常的デートを演出。カップル向け特別プランを提供。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社Tonight(本社:東京都港区、代表取締役 青柳 直樹)は、株式会社ぽけかる倶楽部(本社:東京都中央区、代表取締役社長:鈴木道男)主催のカップル向けツアーに割引クーポンを提供し、Uber Japan株式会社(本社: Uber Technologies社(米国カリフォルニア州)/日本:Uber Japan株式会社 東京都渋谷区、執行役員社長 高橋 正巳)と3社共同でタイアップした特別ツアーの提供を開始することを発表した。

世の男性であれば誰しも、女性が喜ぶステキなデートコースを用意し、さっそうとエスコートすることで、女性を魅了したいという思いがあるかもしれないが、現実はなかなか厳しい。計画通りに進まなくて焦ってしまったり、見栄を張ってみたものの背伸び感がバレてしまって彼女からは冷たい視線を受けてしまったり・・・といったような、経験もあるかもしれない。

スマートフォンを上手に活用した「スマートデート」を使用すれば、お店やイベントの情報もいつでもどこでもチェックすることができ、地図アプリや予約アプリなどを使えば、お店選びや道に迷うことなく、スマートに、かつ、スムーズに女性をエスコートすることができる。

ぽけかる倶楽部は、デートにぴったりな2つのスマートフォンアプリとコラボし、女性をお姫様気分にさせることができる、特別な「スマートデート」のプランの提供を行っている。素敵な食事やエンターテインメントを堪能した後に、Uberで呼んだハイヤーに乗ってさっそうと移動し、Tonightで予約した高級シティホテルに宿泊。極上のデートをスマートに演出することが可能となる。今話題の2つのアプリを使うことで、いつものデートに驚きと感動を演出し、非日常的アクセントを加える事ができる。

この特別プランに、ホテル予約に使用できる4,000円分のTonight割引クーポンと、ハイヤーの配車に使用できる4,000円分のUber割引クーポンが、セットとして提供される。いつもは尻込みしてしまうような贅沢なデートであっても、割引クーポンを使って、お得に利用できる。

ホテル直前予約アプリ「Tonight」について
「日本の夜をもっと自由に」をコンセプトに、高級ホテルからカジュアルなホテルまで、直前のお得な宿泊プランをスマートフォンから最短10秒で簡単に予約できるアプリである。宿泊人数は最大2名、素泊まりのプランのみで、現在地から近い直前に泊まれるホテルが表示される。事前のクレジットカード決済のため、アプリを起動してから予約、決済までが最短4ステップで完了する。北海道から沖縄までの主要都市の700施設のホテルの予約が可能。

株式会社ぽけかる倶楽部について
ポケットに入る程度の手軽なカルチャーを提供してくれるサービスである。現地集合・現地解散型で気軽に楽しめる日帰り旅行イベントを多数企画・運営している。

Uber について
アプリを通してハイヤーやタクシーを呼べるサービスである。2010年に米国サンフランシスコでスタートし、現在56カ国、300都市以上で利用できる。日本では、東京にて2014年3月3日にサービスをスタートし、現在ハイヤーとタクシーをアプリで配車することができる。支払いは全て登録済みのカードでの決済となるため、配車依頼から支払いまで全てシームレスに行うことができる。ハイヤー車はすべて高級車で、まるで自分のお抱え運転手を持つようなきめ細やかなサービスを受けることができる。

「スマートデートプラン」について
■概要
今回発売するカップル向け「スマートデートプラン」は、ぽけかる倶楽部が企画するカップルにお勧めのデートコンテンツに、「Tonight」で利用できる4,000円分の宿泊割引クーポン、「UBER」で利用できる4,000円分のハイヤー無料乗車クーポンの計8,000円分が含まれた特別プランである。予約は、ぽけかる倶楽部 WEBサイト、スマートフォンサイトにて可能。
TonightおよびUberのクーポンコードは入金完了後にメールにて配信される。

■Tonight割引クーポンの使い方
利用条件:クーポン有効期限:2015年11月1日(日)5:59まで

利用方法:
1.「Tonight」アプリをダウンロードし、新規会員登録(氏名、住所、メールアドレス、クレジットカード番号の情報を登録)を行う。
2. メニューバー内のクーポンをタップし、今回配布のクーポンコードを事前登録。
3. ホテル一覧から希望のホテルを選択し、予約画面へ進む。クーポンを登録済の確認画面では、利用クーポン金額と割引後の金額が表示される。クーポン割引後の金額が表示されたことを確認のうえ、注文手続き画面へ進む。
4. 支払い金額を確認し、その他入力情報を確認の上、下部の白いボタンを右へスワイプ(スライド)し予約が完了する。

■Uber無料乗車クーポンの使い方
利用条件:
初めてUBERを利用するユーザー限定となる。1回の乗車につき4,000円まで無料で乗車できる。
ハイヤー限定で使用出来る。

利用方法:
1. 「UBER」アプリをダウンロードし、ユーザー登録を行う。メールアドレスと携帯電話の番号、ログイン時に利用するパスワードを入力。
2. ハイヤー配車予約の支払い情報入力時に、クーポンコードを入力。

 
© Tonight, Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース