新着アプリ

INDETAIL、ショッピングモールアプリ『MOREMALL』をリリース。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社INDETAIL(インディテール)」(本社:北海道札幌市、代表取締役:坪井 大輔)は、ウィンドウショッピングでポイントが貯まる「遊べるショッピングモール」アプリ「MOREMALL」をリリースしたことを発表した。

「MOREMALL」は、無料で簡単に出店ができ、さらにその情報はWebにも連携するアプリである。

<MOREMALLの特徴>

【MOREMALL】スタンプレビュー
■買わずにポイントが貯まる独自のポイントプログラム
MOREMALLには、買わずにポイントが貯まる独自のポイント制度がある。
空いた時間にウィンドウショッピングをしながら、「CHANCE」と光った商品をタップして「LIKE」をし、その商品が売れるとポイントがもらえる仕組みとなっている。

■スタンプでお手軽にレビューする「スタンプレビュー」
商品のレビューをスタンプでポン。
オリジナルの個性豊かなスタンプを使って手軽に商品をレビューできる他、作成したスタンプレビューをシェアして、シェアしたページから商品が売れるとポイントがもらえる。
商品は、見ているだけでも「かわいい」「欲しい」などの「見てるだけレビュー」ができるから、ウィンドウショッピングを楽しみながらポイントがもらえるチャンスとなっている。

■安心の決済
決済はMOREMALLが仲介するため、「お金を払ったのに商品が届かない」という心配なく、安心してショッピングが楽しめる。

■無料でかんたん出店
スマホからメールアドレスとパスワードを入力するだけで簡単に出店できる。
出店してできたオンラインショップは、アプリのモール、Webのモール、Webのオリジナルショップページに同時に展開される。


【MOREMALL】簡単出店
■安心の取引サポート
代金のやりとりはMOREMALLが仲介するため、入金確認などの面倒な運営作業は不要。はじめてでも安心してショップオープンが可能。

■店舗運営らくちんな注文・在庫一括管理
スマホからショップ運営を一括管理。
登録した商品はアプリのモール、Webのモール、Webのオリジナルショップページに同時に展開されるので、かんたんに販路を拡大できる。

■多彩な商品ラインナップ
MOREMALLは総合ショッピングモールのため、食品、ファッション、キッズ、ライフスタイル、雑貨、アクセサリーやメンズ商品まで幅広く扱いがある。

 
©2015 INDETAIL Co.,Ltd

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ