ニュース

BIJIN&Co.、美人時計アプリと連動のクラウドソーシングサイトをオープン。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

BIJIN&Co.株式会社(本社:東京都港区)と、同社ローカルパートナーである株式会社アドベン(本社:大阪市中央区)は、美人時計のアプリと連動した撮影依頼ができる、女性限定の写真提供型クラウドソーシングサイト『SOZ(ソズ)』をリリースしたことを発表した。

この『SOZ』はメディア事業を行っている企業や、それに携わる制作会社などWEBページやチラシ・ポスターなどに使用するイメージ素材を探している法人と、モデルや女優などを目指している女性とをマッチングすることができるサービスである。同サービスの特徴としては、クラウドソーシングの仕組みを活用していることにある。リーズナブルな価格で、手軽にイメージに合致する素材を手に入れることが可能となる。

さらに、それぞれのイメージ素材は独自に入手しているため、権利関係なども、スムーズに処理することができる。同サービスで購入した素材には使用期間は設定されていない。
また、同サービスのリリースに併せて、平成27年6月1日より法人会員登録キャンペーンを開始される。同キャンペーンは、6月30日までに会員登録した先着100社法人を対象に、同サービスの利用料として使用できる2,000ポイント(2,000円相当)が進呈されるキャンペーンとなっている。

< 概 要 >
■特徴
モデルやアイドル、シンガーソングライターを目指す女性が登録している国内最大級アプリ「美人時計」と連動し、アプリで公開されたモデル達に撮影を依頼することが可能。

■素材の購入方法
下記3つのいずれかの方法で購入が出来る。
・アップロードされている写真素材から選択・購入する
・シチュエーション設定をし、投稿される素材から選択・購入する
・イメージに合ったモデルに、直接撮影を依頼する

■実施するキャンペーン
名称 : 法人会員登録キャンペーン
期間 : 平成27年6月1日~6月30日
対象 : 会員登録した先着100社の法人様
内容 : 同サービスの利用料として使用できる2,000ポイント(2,000円相当)が進呈される

【BIJIN&Co.について】
美人が時刻をお知らせする『美人時計』など、美人を起用したサービスを手がける会社。“美人とは周りを元気に出来る人”というコンセプトのもと、全国各地から美人を起用するさまざまなサービスを展開している。サービスへの累計出演者数は7万人超(平成27年時点)。

 
© SOZ.ai

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース