新着アプリ

テクノミスト、飲み会専用コミュニケーションアプリ「nomow(のもう)」Android版無料配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社信興テクノミスト(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:池野 大助)は、6月13日から、Google PlayにおいてAndroid版アプリ「nomow(のもう)」の無料配信を開始した。4月30日に先行リリースしたiPhone版から2ヵ月、Androidをご利用の方とも繋がることができるようになった。iPhoneユーザーからの意見を元に、トップ画面のデザインを一新することでユーザビリティを格段に向上させている。

 

■一度使うと手放せない、飲み会を「楽」にする機能が盛りだくさん!
「nomow」は飲み会の開催に便利なコミュニケーションアプリです。飲み会に誘われた人はワンタップで参加・不参加を表明することができます。飲み会の出欠も詳細も、アプリを見れば一目瞭然。トークやアンケートでメンバー同士のコミュニケーションも図ることができ、みんなが幹事と同じ情報をリアルタイムに共有できるので、飲み会の前から楽しむことができます。

■知っている人「限定」で繋がる、安心のコミュニケーションアプリ
「nomow」では実際の友達と「飲み友」としてつながります。マッチングサービスのアプリとは違い、あなたの知らない人から飲み会に誘われることはありませんので、安心してご利用いただけます。

■「nomow」の主な特徴
・「nomow」は名前を登録するだけで始められます。電話番号やメールアドレスの登録は不要です。
・幹事は飲み会の開催通知をメンバーに送るだけ。詳細はみんなでトークやアンケートで相談しながら決めていきます。
・トークなどのやり取りができるのは飲み会が終わるまで。終わった後はやり取りができなくなります。
・開催した飲み会は記録されていくので、あの時一緒に飲んだ人の名前や、よく飲みに行く「飲み友ランキング」もアプリから確認できます。

※本アプリは不特定多数の方との出会いを目的としたアプリではありません。

 

 

■アプリ概要
アプリ名:nomow
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
対応機種:Android OS 4.0.3以上
対応言語:日本語
利用料金:無料

 

 

 

© Shinko Technomist, Co.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ