事前登録

アプリボット、4人で同時対戦ができる スマートフォン向け新感覚ボードゲーム『スゴロクモンスターズ』事前登録を開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社アプリボット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:浮田光樹)は、スマートフォン向け新感覚ボードゲーム『スゴロクモンスターズ』の事前登録の受付を、本日2014年6月26日より開始したことを発表した。iOS向け、Google play向けともに、今夏提供開始を予定している。


『スゴロクモンスターズ』は、サイコロを振ってボードマップを進み、止まったマスの土地を購入しながら資産を増やすゲーム。ゲームのカギとなるのは、プレイヤーが連れているモンスター。モンスターのマスに止まると、固有のスキルが発動し、ゲームを有利に進めることができまる。お気に入りのモンスターを集めて育て、自分だけのオリジナルデッキを作り、最大4人の同時対戦がを楽しむことができる。近くにいる友達と対戦したり、2対2のチーム戦や全国のプレイヤーたちとも対決をして楽しむことができる。

このたび、ゲーム開始前に事前登録した方全員に、サービス開始後にゲーム内で使えるダイヤ100個(1,000円相当)をプレゼントするほか、抽選で10名様にiTunes cardまたはGoogle Playギフトカード10,000円分をプレゼントするTwitterキャンペーンも実施される。

「スゴロクモンスターズ」詳細
特徴(1)
固有のスキルを持つ不思議なモンスターを集めて育て、自分だけのオリジナルデッキを作ることができる。

特徴(2)
いつでもどこでも対戦ができる。最大4人で楽しめる同時対戦や2対2のチーム戦も楽しむことができる。

特徴(3)
全国のプレイヤーと対決ができる。ランキング上位者には豪華報酬もプレゼント!

©Applibot, Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-事前登録