新着アプリ

スクエニ、『すばらしきこのせかい Solo Remix』iOS版に続きAndroid版の配信が開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐)は、アクションRPG『すばらしきこのせかい Solo Remix』をAndroid向けに配信開始したことを発表した。

『すばらしきこのせかい Solo Remix』は、全世界で高評価を得たアクションRPGの傑作に新システムが追加され、より快適に遊びやすくするために、バトルバランスとグラフィックを一新したアクションRPGで、特殊能力″サイキック“を使いこなし、パートナーと協力して、7日間を生き残るサバイバルストーリーとなっている。

■ストーリー
物語の舞台は渋谷。
主人公のネクはある日渋谷の雑踏で目覚める。
いつもと同じ様に見える渋谷だが、そこは死神たちが支配するまったく別の渋谷だった。
「ミッションをクリアしなければ存在を抹消」
閉じられた渋谷で不条理なゲームに参加させられることになったネクの運命は?

コミック風の軽快なテンポで魅せるストーリー。主人公ネクに隠された衝撃の秘密とは…
ネクを中心に、目まぐるしく展開していくストーリー。
死神のゲームとは何か?
彼らの目的は?
7日間生き抜いた先に待っているものは?

■直感的に遊べる、簡単&爽快バトル
タップやスラッシュなど、画面へのタッチの種類に応じて様々な攻撃が繰り出せる、タッチアクションバトル。
攻撃力&ドロップ率大幅アップのチャンスとなる、新必殺技のカードシステムもミニゲーム感覚で楽しめるようになっている。
主人公のネクとパートナーを同時に操って敵を消滅させ、死神のゲームをクリア。

■現代の渋谷を舞台にしたリアルなフィールドを駆け巡れ
実在する渋谷を忠実に、大胆に再現したフィールド画面。どこかで見たあの街角を隅々まで探索して、渋谷に隠された謎を解く。

■本編に内包される数々のミニゲーム。白熱の通信対戦もあり。
装備品のバッジを使ったおはじきゲーム、「マーブルスラッシュ」で対戦。

■retinaディスプレイ完全対応。全てのグラフィックを刷新。
iPhone 4で採用された、Retinaディスプレイに対応し、究極のHD化を実現。
グラフィックの全てを描きおこし、バトルでは高精細で美麗なキャラクターアニメーションが楽しめるようになっている。

■新曲含む「全60曲」の高音質&フルコーラスBGM
コンポーザー石元丈晴氏が書き下ろした新曲を含む、全60曲を実装している。

 

© 2007,2012 SQUARE ENIX CO., LTD.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ