事前登録

コロプラ、新作合体アニメRPG『合体RPG 魔女のニーナとツチクレの戦士』の配信が決定。本日より事前登録受付開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区)は、スマートフォン向けオンラインアプリ『合体RPG 魔女のニーナとツチクレの戦士』(略して「魔女クレ」)の配信を決定し、本日より事前登録キャンペーンを実施することを発表した。

『合体RPG 魔女のニーナとツチクレの戦士』は元気いっぱいの魔女っ娘・ニーナとともに、個性豊かなゴーレムを引き連れ不思議な大冒険に出かける、「合体」をテーマと したコミカルでマジカルなRPG。「菜園シミュレーション」「アクションゲーム」「ストーリー」の3つのパートを合体し、同時に楽しむことができる新しいタイプのゲームを提供する。
「菜園シミュレーションパート」では不思議な畑で魔法生物・ゴーレムを育て、スワイプ操作で爽快に収穫。「アク ションゲームパート」では拠点制圧タイプの戦略バトルを繰り広げる。育てたゴーレムに剣士や魔導士の魂を合体させることで、強力なバトルスキルを使う 「ツチクレ戦士」が誕生。戦士たちをスワイプ操作で導き、制限時間内にフィールドに散らばったすべてのクリスタルを制圧。さらに戦士たちは合体させることができ、18億通りもの組み合わせが可能となっている。
「ストーリーパート」では1話完結タイプの長編ストーリーを楽しみながら、物語と連動した数々のバトルに挑む。豪華声優陣を起用したフルボイス進行の完全オリジナルストーリーと、350体以上もの登場キャラク ターが本作の世界観をさらに盛り上げる。

©COLOPL, Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-事前登録