新着アプリ

ディーピー、DonDel 対応スロットアプリ『ドラゴンハナハナ-30』配信開始&初代『忍魂』配信決定。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社ディーピー(代表取締役:木原海俊、 本社:東京都中央区)は、7月10日、無料で遊べるスマートフォンスロットアプリ『DonDel(ドンデル)』対応アプリとして、株式会社パイオニア『ドラゴンハナハナ-30』の配信を開始したことに加え、株式会社大都技研『忍魂』の配信を決定したことを発表した。

■シリーズ最高の攻撃型スペックのDonDel

【DonDelドラゴンハナハナ-30】告知画像

『沖スロ』の代名詞とも言える『ハナハナシリーズ』の中でも、2012 年10 月に登場し、シリーズ最高の攻撃型スペックとして人気を博し『ドラゴンハナハナ-30』を、DonDel対応スロットアプリとして配信した。
2001 年の初代『ハナハナ-30』の登場から、ハイビスカスランプが光ればボーナス確定と いうシンプルさで、老若男女を問わず、根強い人気を保ちづ付けている『ハナハナシリーズ』。

今回配信した『ドラゴンハナハナ-30』は、お馴染の演出を継承しながらも、これまでのシリーズには無かった新たな告知パターンが複数搭載されている。
中でも、本機の目玉とも言える『昇龍フリーズ』は、ドラゴンの雄叫びと雷鳴が轟く中、ハイビスカスのプレミアム点滅をメドレーで見ることが出来るという、まさに驚愕必至の演出となっている。
DonDel対応『ドラゴンハナハナ-30』では、アイテムを使って、設定変更はもちろん、ボーナスを好きなタイミングで引くことが可能。更に、SNS機能でフレンドと交流したり、一緒にイベントに参加してノリ打ち気分を満喫出来たりと、一人でも多人数でも、全てのユーザー様に合わせた新しいスロットアプリの遊び方を提供するとしている。

■初代『忍魂』今度はDonDelで忍務開始

【DonDel忍魂】告知画像

2009年1月にホールデビューし、『ゲーム数上乗せART』の先駆けとして、一躍大人気機種となった『忍魂』をDonDel対応スロットアプリとして、近日配信することとなった。
主人公・疾風(はやて)を始め、個性的なキャラクターが繰り広げる液晶演出の数々、そして今でも多数のファンに支持されている印象的な楽曲も、ダウンロード無料で楽しめるようになっている。

Android版、iOS版共に、7月下旬の配信予定となっている。
※配信日は予告なく変更となる可能性が御座います。

ⒸPIONEER ⒸDP CORPORATION

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ