新着アプリ

mobcastとポケットアイデア、放置系RPG『ちょっと世界を救ってくるわ』mobcastにて配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社モブキャスト(本社:東京都港区、代表取締役:藪考樹)は、ゲームの企画・開発・運営をおこなう株式会社ポケットアイデアが開発したスマートフォン向け放置系RPG『ちょっと世界を救ってくるわ』の配信を「mobcast」にて、本日より開始したことを発表した。

『ちょっと世界を救ってくるわ』は通常のRPGの冒険とは異なり、ダンジョンを選ぶだけで時間が経つと勝手に冒険してきてくれる、今までのソーシャルゲームにはない新感覚お手軽RPGである。
ジョブは現在9ジョブあり、ジョブの経験値を貯めることで、新たなスキル技や上級のジョブに転職できるようになる。 また、多くの武具報酬を得ることができる巨大獣を倒すイベントでは、クランの仲間たちと共闘して戦うソーシャル要素のほか、ジョブごとのスキル技や連携技など、戦いを有利に運ぶ為の豊富な戦略性が盛り込まれている。少しの時間でも、壮大な冒険を好きな時に手軽に楽しめる。
※ゲームで遊ぶには、mobcastの会員登録が必要

【参考画像】画面は開発中のもの。

©mobcast

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ