新着アプリ

エイティング、『激突!ブレイク学園』が、iOSにて配信開始。開校記念キャンペーン開催。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社エイティング(本社:東京都品川区、代表取締役社長:藤澤知徳)は、新作ゲームアプリ、激突青春アクションRPG『激突!ブレイク学園』のiOS版の配信を本日より開始したことを発表した。

『激突!ブレイク学園』は、超個性的な生徒たちが集まる巨大学園「ブレイク学園」を舞台に、生徒たちを育成やパワーアップで鍛え、燃え上がる青春の衝動を物理的に激突させ、ピンチになれば愛に溢れる合体技を繰り出し、勝ち進んでいく爽快なゲームである。豪華声優をボイスキャストに起用し、個性豊かなキャラクターとなっている。

■目指すは皆勤賞!開校記念キャンペーン開催!
期間:激突!ブレイク学園(iOS版)公開 ~ 7/22(火) 23:59 ※リリースから1週間

内容:ブレイク学園の開校を記念して、ゲームのリリースから7日間、ログインすると豪華な特典がもらえるキャンペーンが開催される。

「ゲキトツ玉」はレアアイテムがゲットできる「激ガチャ」に使用できる。
「強化ドリンク」は仲間の生徒に与えることで、仲間の急激な成長を促すことができる。
期間中は毎日ゲームにログインし、激ガチャで強力な生徒を手に入れ、頼りになる部員へと育てることが可能。

【ボーナス】
・ゲキトツ玉×1個
・強化ドリンク(☆3)×5種類

■チュートリアルムービー公開
iOS版配信に合わせ「世界征服マニュアル ~激突戦の手引き その1~」を、Youtube『激突!ブレイク学園』チャンネルにて、公開致している。「世界征服マニュアル」は今後も第二弾、第三弾と公開される予定。「~激突戦の手引き その1~」では、基本操作や激突コンボなど基本プレイについての内容となっている。

■Android版の事前登録について
iOS版の事前登録は終了したが、Android版の事前登録は引き続き受け付けが続いている。今夏予定のAndroid版アプリ配信開始日までの受付期間内に事前登録すると、レアアイテムがゲットできる「激ガチャ」に必要なアイテム「ゲキトツ玉」が10個プレゼントされる。事前登録は公式サイトより可能。

■新要素が続々登場。
『激突!ブレイク学園』ではiOS版の配信開始後も、様々な充実の新機能の公開が予定されている。

○白熱必至の通信協力バトル
近くの友人や遠く離れた見知らぬプレイヤーと一緒に協力しながらバトルを戦う通信協力プレイ。近くの友人とワイワイと声をかけあいながらのプレイを楽しめる。
さらにメッセージ機能で互いに励ましあい、協力しながらバトルを戦い抜くことにより、遠く離れたプレイヤーと仲間になることも出来る。

○各キャラクターの物語を楽しめるエピソードクエスト
ブレイク学園には主人公が入部する世界征服部以外にも多数の個性的な部活とその部員たちが登場する。エピソードクエストでは、そんな彼らを主人公にした様々な物語とバトルを楽しむことができる。

■『激突!ブレイク学園』とは
『激突!ブレイク学園』は、学生たちの激突バトルにより崩壊寸前となった世界を舞台に、個性的な学生たちを育成し、バトルで手に入れたアイテムでパワーアップさせ、ピンチには愛が溢れる合体で逆転するなど、燃え上がる青春の衝動を物理的に激突させて勝ち進んでいく爽快なゲーム。

■爽快な簡単操作
操作は、目標物に向かって、指を操作するだけ。ぶつけ方によって攻撃のつながり方が変わるので、 ぶつける順番やコンボを考えて大ダメージを狙うこともできる。
ダイナミックなカメラワークと、3Dならではのド迫力な躍動感溢れるバトル。バトルの臨場感や相手にぶつけて弾き飛ばす時の爽快感は今までのゲームにはない斬新さが体感できる。

■ストーリー
20XX年、10代の少年少女の衝突によって生じる「激突力」が日本を危機に陥れていた…
物語の舞台『ブレイク学園』に転校してきたキミは、ヒロイン・天ヶ下伊夜(あまがした いよ)率いる『世界征服部』に出会い、生徒会長・轟雷山旭(ごうらいざん あさひ)をはじめ、次から次へと現れる敵との「激突戦」に巻き込まれてゆく…!

■主要キャラクター説明

(左)天ヶ下 伊夜(あまがした いよ) CV:佐倉綾音
ブレイク学園に入学した主人公(=あなた)を、世界征服の野望
に巻き込もうとするワガママかつ自分勝手な世界征服部の部長。
(右)轟雷山 旭(ごうらいざん あさひ) CV:大塚明夫
強大な力でブレイク学園に君臨する最強の生徒会長。
その豪快なパワーは、号令だけで気弱な生徒を気絶させるほど。

©EIGHTING Co., Ltd. 2014

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ