新着アプリ

フルセイル、累計280万DLアプリ「返信ください」に三国志キャラバージョンが登場。『三国志的返信ください』配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社フルセイル(本社:東京都千代田区、代表取締役:有賀之和)は、累計DL数280万超のカジュアル恋愛ゲームアプリ『返信ください』シリーズ最新作『三国志的返信ください』を本日(2014年7月18日)よりApp Store及びGoogle Playにて配信開始したことを発表した。今作は三国志の登場人物とのメッセージが楽しめるようになっている。

『返信ください』はLINEなどのメッセージアプリ風UIを舞台に、カジュアルに異性キャラとのやりとりが楽しめるゲームアプリで、クリスマスやバレンタインといったシーズンバージョンに加え、歴史上の人物とトークできる『歴史的返信ください』まで累計280万ダウンロード、日本のApp Store無料総合2位、Google Play新着人気1位を獲得し人気シリーズとなっている。

『三国志的返信ください』では、魏呉蜀を代表する10名の武将や人気のあの軍師も登場。個性的なメッセージが送られてくるので、三国志ファンもそうでない方にも楽しめる内容となっている。

2014-07-18 17.08.28

■『三国志的返信ください』アプリ詳細

「歴史的返信ください」にまさかの続編・・・!?
三国志の武将達とちょっとだけ会話が楽しめちゃう!
信頼関係を築く事が出来れば、真の三国志が垣間見えるかも?(笑)
思わぬ方向へ進化した「歴史的返信ください」の続編は、まさかの三国志だった!
三国志の時代にもしもスマホがあったら、もしもあの人とメッセージが出来たら・・・。
そんな願望を見事に叶える事が出来るぞ!
自分の名前と性別を選ぶだけ。
恋の悩みから戦場での修羅場まで、様々な状況下の武将達からメッセージが届くよ!
メッセージに返信しながら、うまいこと相手と仲良くなって信頼関係を築こう。
要は相手を手玉にとればとるほどいいってこと。言葉のキャッチボール上手を目指そう!
ただ、相手の期待に応えられない返事をすると印象ダウンしちゃうので、返すメッセージは慎重に。

© Fullsail,Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ