新着アプリ

コナミ、『ボンバーマンチェインズ』iOS版の配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、『ボンバーマンチェインズ』iOS版を配信開始したことを発表した。

『ボンバーマンチェインズ』は、『ボンバーマン』のゲームに登場する敵キャラクターの絵柄を揃えて消していくパズルゲーム。
画面上に表示されるさまざまな敵キャラクターを、縦・横に3つ以上同じキャラクターで入れ替えてそろえることで消すことができる。さらに消えている間も入れ替え操作は可能で、連続で消す「チェイン」を使うことで、更なる高得点を狙うことができる。
そして一度に4つ以上の敵キャラクターを揃えて消すと、ボンバーマンが爆弾を画面内に投入してくれる。爆弾をタップして爆発させることで一気に敵を消すことができ、爽快な気分を味わえる。

3種類のゲームモードを搭載
■Play
ステージごとにクリア条件があるゲーム。指定の数だけ敵を消すことでクリアしていく。
ゲーム中MENUボタンを押すと条件を確認できる。

■30 seconds
30秒間で高得点を狙うゲーム。チェインが切れないように素早くフリックしよう。

■60 seconds
60秒間で高得点を狙うゲーム。ゲームに自信のある場合挑戦しよう。

※ゲーム内容は、2011年2月に配信された『ボンバーマンチェインズ』と同様のものである。

 
©2014 Konami Digital Entertainment

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ