DL数/会員数

MUGENUP、制作プラットフォーム 『MUGENUP STATION』のクリエイター登録数が2万人を突破。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社MUGENUP(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:一岡 亮大、以下「MUGENUP」)が運営する制作プラットフォーム、『MUGENUP STATION』のクリエイター登録数が、2014年8月3日に2万人を突破したことを発表した。MUGENUPでは「最速最大の『作る』環境を『創る』」というミッションのもと、今後ともよりよいサービスの提供を行っていきたいとしている。
 

『MUGENUP STATION』は登録しているクリエイターに、2D・3D制作の仕事を案内する業務委託サービスである。クリエイターが『MUGENUP STATION』上にポートフォリオを登録することで、作品テイストにマッチした案件を紹介している。
また全工程の制作依頼だけではなく、分業制でも仕事が出来るのが『MUGENUP STATION』の特徴の1つとなっており、工程ごとにクリエイターの強みを活かして働くことができる。
現在、アジアを中心とした世界中のクリエイターに活用され、ゲーム会社や出版社を中心に様々な企業から仕事の依頼があるとのこと。

 
© 2013 MUGENUP Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-DL数/会員数