新着アプリ

バンダイ、ネットカードダス『プロ野球オーナーズリーグ』iOS/Android向けに配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社バンダイカード事業部は、累計出荷枚数2億枚以上を誇るプロ野球選手のトレーディングカードを使って遊ぶネットカードダス『プロ野球オーナーズリーグ』の『アプリ版』を、本日(2014年8月8日)よりリリースしたことを発表した。

今回から新たに自らのオーナー力を成長させていく「ビクトリーモード」を実装することにより遊びの幅が大きく広がり、アプリリリースに伴いデザインやゲーム仕様も全面リニューアルしたとのこと。プロ野球と連動したイベントの定期開催などのプロ野球ファンにも納得頂ける本格的な演出で、多くのユーザーが楽しめる新仕様となっている。

◆アプリ版には新モード「ビクトリーモード」実装
1人でも楽しく遊べる「ビクトリーモード」が登場。他球団のオーナーと対戦し自らのレベルをあげる成長要素のあるモードで、対戦は同ランク同士で行うので白熱した試合が楽しめる。

◆試合グラフィックが大幅グレードアップ
従来のスマートフォン版では再現できなかった試合の臨場感をBGMと共に完全再現!ファンからの声が多かった「チャンステーマ」(応援曲)も試合を盛り上げる。

トレーディングカードゲームアワード2014 最優秀賞受賞
◆オンラインTCG部門「総合満足度No.1」
株式会社イードが一般のオンラインゲームユーザーに実施した顧客満足度調査において、オーナーズリーグは「オンラインTCG部門」で「総合満足度No.1」に輝いた。


『プロ野球オーナーズリーグ』は、カード累計出荷枚数2億枚以上を誇る、トレーディングカードを使用して遊ぶプロ野球の本格シミュレーションオンラインゲームで、手に入れた選手カードで自分が理想とするドリーム球団を作成し、オンライン上で無数のオーナーと熱き戦いを繰り広げることが可能。友達同士でリーグを組み、気のすむまでリーグ戦やオープン戦を楽しめる。オーナーの数だけ無数の遊びが誕生する。



『プロ野球オーナーズリーグ』の最大の特徴は「本物のカード」を使って遊べる点。カードデザインが5年目もますます豪華にパワーアップ。キラ仕様をさらに豪華にし、「プレミアムレジェンド」といった新規レアリティも増設したことで、プロ野球ファンにとってさらにコレクション性の高いものへと進化した。毎弾150種前後の豊富なラインナップで展開している。

 

©BANDAI CO.,LTD 2014 ALL RIGHTS RESERVED

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ