新着アプリ

ディーピー、DonDel対応スロットアプリ『クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~』 を配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社ディーピー(代表取締役:木原海俊、本社:東京都中央区)は、8月25日(月)、無料で遊べる「DonDel(ドンデル)」対応スロットアプリとして、株式会社大都技研の『クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~』の配信を開始したことを発表した。
 
【DonDel版クレアの秘宝伝】告知画像

■クレアと一緒に大冒険。初心者でも楽しめる安心スペック。
2012年9月に登場し、「秘宝伝」シリーズ初のAタイプスペックと、愛らしいキャラクター達が繰り広げる新しい演出の数々で、老若男女を問わず人気を博した『クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~』を、DonDel対応スロットアプリとして配信開始。
DonDel対応『クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~』では、アイテムを使って、設定変更はもちろん、ボーナスやレア小役を好きなタイミングで引くことが可能である。更に、本機の人気のポイントでもある「お宝BB」を完全再現しており、大都技研のヒット曲の数々を楽しむことが可能である。
 
【DonDel版クレアの秘宝伝】スクリーンショット1 - コピー

 
ⒸDAITO GIKEN,INC
ⒸDP CORPORATION

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ