ニュース

DeNA、チラシ特売情報アプリ『チラシル』欲しい商品の特売情報が欲しいときに届く『マイチラシル』サービス開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼 CEO:守安 功)は、関東のスーパーマーケットやドラッグストアの折込チラシ情報がスマートフォンでチェックできるサービス『チラシル』に、欲しい商品の特売情報が欲しいときに届くサービス『マイチラシル』を9月1日(月)よりAndroid端末向けに開始することを発表した。

WS000017

『マイチラシル』は、チラシルユーザーひとりひとりの利用傾向に応じてパーソナライズした情報を提供する新サービスである。
その第一弾として「お気に入りカテゴリ」機能の提供を開始する。よく購入する商品のカテゴリを「お気に入りカテゴリ」に登録しておくと、そのカテゴリの商品が、「チラシル」内の日替わり特売に追加されたタイミングにプッシュ通知で知らせてくれる。『チラシル』はサービス開始以来、チラシ情報をすべてデータベース化して提供していることから、それぞれのユーザーに合わせてよりお得な情報をお届けする『マイチラシル』が実現出来た。
『マイチラシル』では今後、さらに細かいカテゴリやキーワード、販売価格、販売店舗などのデータをお届けするパーソナライズ機能が充実される予定である。 
なお、iOS端末向けは、9月中旬頃の提供を予定している。

【チラシル】
『チラシル』は賢く買い物をしたい主婦の強い味方となるアプリである。
食品や日用品を中心とするチラシ情報を毎朝更新し、ユーザーが買い物前にスマートフォンでチェックが可能。インストール後、すぐに利用可能で、会員登録不要。ユーザーの近隣店舗を一括で登録でき、ワンタップで他の店舗のチラシ情報を一覧で比較することができる。

 
© DeNA Co., Ltd.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース