新着アプリ

トリニティアーツ、大人の女性のためにスタイルを提案する『BARNYARDSTORM』iOS向けに配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社トリニティアーツ(東京都千代田区丸の内3-4-1 代表取締役社長:木村治)が、9月5日、展開する『BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)』が、iOS版公式アプリを配信開始したことを発表した。新作アイテムの紹介やブランドおすすめのコーディネートなど、好みにマッチする商品が簡単に探せるようになった。
 

本アプリでは、『BARNYARDSTORM』の新作アイテムの紹介やコーディネートを日々更新し、デザインも使いやすく、ブランドECサイトでの買い物がますます便利になった。今回は、iOS版のみの配信であるが、11月にはandroid版アプリを配信予定である。

◆アプリの概要◆
◇アプリの機能
・STYLING(提案)
モデルを使用したスタイル写真を紹介し、最新のスタイリングやお好みのコーディネートを探すことができる。
新作の情報などもいち早くお手元に届くため、感度の高いファッションスタイルを提案する。
・ITEMS(商品)
商品写真を紹介し、細部のディテールを確認できる。STYLINGと同様に新作の紹介も連動しているため、欲しいアイテムの情報を調べることが可能である。気になった商品は、自社ECサイトで購入することもでき、ネットショッピングがより気軽にできる。
・CLOSET(メモリー)
お気に入りの写真をSAVE機能でスマートフォン端末に保存し、アルバムのように閲覧することができる。また登録した写真はユーザー間で共有ができ、自身のライフアルバムや商品の人気度を測るコミュニケーションツールとしても使用できる。

◇ブランド概要
『BARNYARDSTORM』は、<裏庭、ありふれたもの=barnyard>から見出した<ひらめき=brainstorm>をテーマに<特別なときばかりじゃなく、なにげないその瞬間にきらめく人たち>と超訳した。
「ハンサムウーマン」のためのデイリーカジュアルブランドとして、コンフォートベーシックに少しのモードを加え、ただのリラックスではなく、計算して作られた抜け感、そして心地よさのある大人の女性のためのハンサムカジュアルを提案している。

◇ブランド展開
30代~40代の女性を中心に会員数(EC、メルマガ)はのべ約5万人にのぼり、全国31店舗を展開中のファッションブランドである。

© TRINITY ARTS

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ