ニュース

ミクシィ、『モンスターストライク』の今後の海外展開について10月に北米、12月までに韓国で提供を開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長:森田 仁基、以下ミクシィ社)は、9月18日、2014年10月に北米で、12月までに韓国で、ひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』の提供を開始することを発表した。
 

※掲載ロゴはイメージであり、提供時に変更の可能性有り。
 

『モンスターストライク』は、スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGである。自分のモンスターを指で引っ張って弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していく。
一緒にいる友だちと、最大4人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特長。2013年10月の提供開始より、多くのユーザーに利用され、2014年9月時点で利用者数1300万人を突破している。2014年5月より台湾での提供も開始しており、今後も積極的に海外展開を行っていくとしている。

 
© mixi.Inc

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース