事前登録

LINE、LINE GAME初の本格シミュレーションRPG『LINE アルビオン戦記』事前登録開始。事前登録をした全ユーザーにレア傭兵とガチャクーポン、アイテムのセットをプレゼント。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」 で展開するゲームサービス「LINE GAME」において、本格シミュレーションRPG『LINE アルビオン戦記』(iPhone・Android対応/無料)の事前登録受付を開始することを発表した。

『LINE アルビオン戦記』は、主人公である英雄と傭兵を選択して自分だけのチームを編成し、敵を倒してゲームを進めるLINE GAME初の本格シミュレーションRPGである。ステージごとに異なる敵の特性に合わせたチーム編成と、バトルの状況に応じたスキルの発動がカギとなる戦略性とともに、迫力ある豪快なバトルシーンを楽しめる。


プレイヤーは5人いる英雄の中から、主人公となる英雄を1人決定し、ステージごとに最大5種類の傭兵を選択してオリジナルのチームを編成する。各ステージでのバトル対戦時には、傭兵ごとに表示されるキャラクターパネルの中から、“攻撃”や“防御”などの最適なスキルを状況に応じて選択してバトルを進める。なお、ゲーム公開時には、150種類以上の傭兵が登場する。

バトルを通して経験値をあげることで傭兵を育成するほか、ステージクリアの報酬で獲得したゴールドを使って英雄のスキルをアップしたり、強化したりすることでチーム全体のレベルをあげていく。

なお、毎週末開催される「ボスバトル」では、オンライン上のすべてのユーザーと協力して戦うボス(レイドボス)が登場し、ボスを倒すことができれば参加したユーザー全員が報酬を受け取ることができる。

今秋を予定しているサービス公開に先駆け、本日より、事前登録の受付が開始された。期間中、事前登録をした全ユーザーに、★1~6まである傭兵のうち★4~5のレア傭兵とガチャクーポン、ゲーム内で役立つアイテムのセットがプレゼントされる。

 

© 2014 YD Online Corp. / © LINE Corporation

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-事前登録