新着アプリ

夢展望、ぽっちゃりさん専用ショッピングアプリ『夢展望+plumprimo (ユメテンボウプラス プランプリモ)』配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

ファッション通販サイト「夢展望」を運営する夢展望株式会社(本社:大阪府池田市)は、ぽっちゃり体型の女性のための“ぷにモテブランドショッピングアプリ”である、『夢展望+plumprimo(ユメテンボウプラス プランプリモ)』の配信をiOS/Android両OSで開始したことを発表した。

■アプリ開発の経緯
plumprimo(プランプリモ)はぽっちゃり体型の方に特化したブランドのため、ファンの方々より夢展望のショッピングアプリ「夢展望+(プラス)」の中から商品を探すのに手間がかかるという意見があった。
そこで、今回ぽっちゃり女性のユーザビリティを高めるためにplumprimo(プランプリモ)専用ショッピングアプリを制作することに至った。スピーディにわかりやすく商品を探すことが出来るようなアプリを開発することで、ユーザーはショッピングを今まで以上に楽しめるようになる。

■『夢展望+plumprimo』とは
『夢展望+plumprimo』はレディースファッション通販サイト「夢展望」のぷにモテブランド「plumprimo」のファッションアイテムが素早く誰でも簡単に検索して購入する事ができるアプリである。
新商品が1タップで素早く、画像で一度に確認することができ、更にアイテム・キーワード・価格帯検索ですぐに目当ての商品をすぐに見つけることが可能。アプリ内でサイズ・カラー選択や在庫確認ができ、買物がしやすくなった。

■目標ダウンロード数
夢展望ショッピングアプリ(夢展望PLUS)のダウロード数は2年数ヶ月で5万件、plumprimo(プランプリモ)では年間のダウンロード数は1万件を目標にしている。

■ plumprimo(プランプリモ)とは
「plumprimo」は、「ぷにモテ甘辛トレンドSTYLE」をブランドコンセプトに、オシャレを楽しみたいのに体型の悩みがあり、着たい服を諦めてしまっていた女性のためのブランドで、COOLテイスト、SWEETテイストなど幅広いジャンルのトレンドファッションを、楽しむことができるブランドである。同ブランドは2014年3月にサイトオープンして以来、サイズの合うユーザーに支持されてきた。

■ブランドコンセプト
『ぷにモテ甘辛トレンドSYLE』“今の自分”を輝かせたい・・・
サイズが合わなくてあきらめていたけれど、
本当はおしゃれ大好き!な元気前向きガール
ぽっちゃりであることは、
おしゃれを楽しむことの妨げじゃない・・・
ぽちゃサイズのトレンド
ぷにモテコーデをCOOLテイスト、SWEETテイストの2軸で提案している

© yumetenbo

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ