新着アプリ

mediba、スマートフォン向けゲームアプリ『のせのせもちはむ』Android版をGoogle Playで提供開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社mediba(本社:東京都渋谷区 代表取締役:海本 桂多 以下mediba)は、Android(TM)向けゲームアプリ「のせのせもちはむ」の提供を、Google Playにて10月8日より開始したことを発表した。iOS版のリリースも順次予定されている。

medibaがプロデュースするゲームアプリ『のせのせもちはむ』は、もっちりぷにぷにと思わず触りたくなるハムスター「もちはむ」を積み上げていくゲームである。可愛いもちはむ達をタップしてどんどん乗せていく、シンプルで癒される空気もたっぷりで、幅広い年代にお楽しみいただける内容となっている。また、もちはむ達の大好物「ひまわりの種」を与えることで、キャラクターがさらに可愛く変化する。積み系ゲームに「キャラクターの変化」 「癒やし」という要素をプラスした、新感覚のゲームとなっている。

■『のせのせもちはむ』
もっちりぷにぷにとおもわず触りたくなる可愛い「もちはむ」達を積み上げていくゲームである。操作はとても簡単で、ひたすらもちはむ達をタップして積み上げていくだけ。もちはむを積み上げていく度に、「ぷにっ」と愛らしい音が鳴り響く仕様となっている。もちはむ達の大好物「ひまわりの種」を与えると、可愛さ倍増の「でぶはむ」に変化する。可愛いもちはむ達をたくさん積み上げていけば、プレイする度に癒されること間違いなし。

©mediba inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ