新着アプリ

ココネ、ポケコロに新サービス。心の支えになってくれるにゃんこは愛しさ倍増『にゃんこの星』がリリース。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

ココネ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:千良鉉)は2014年10月8日、無料アバターアプリ「ポケコロ」Android版にて、新コンテンツ『にゃんこの星』を含む大幅アップデートを実施したことを発表した。
 

◆『にゃんこの星』の魅力
『にゃんこの星』は今までのコンテンツとあわせて利用できる追加コンテンツである。
共に暮らす可愛いにゃんこが遊び方に応じて様々なアクションをみせてくれる。
ひたすら可愛いにゃんこがどんな時でも一緒にいてくれる、心を癒してくれる、一人でも遊べるサービスになっている。

◆『にゃんこの星』のお楽しみ
「なでる」:可愛いにゃんこをなでてあげる、愛情表現のコミュニケーションが楽しめる。
「あそぶ」:多彩なおもちゃを使用して遊ぶ。おもちゃによって様々なアクションをみることができる。
「ごはん」:おいしいごはんをあげる。嬉しそうにするにゃんこを見て、一緒に生活を楽しめる。
「芸」:『にゃんこの星』のにゃんこは、芸を覚えることができる。色んな芸を覚えさせる。
「きがえ」:キュートなアイテムでにゃんこを着飾らせることができる。

ひたすらかわいく、愛着が増幅する存在をコンセプトとした、ココネ独自の可愛さを存分に楽しもう。
 

◆「ポケコロ」 概要
現在200万人以上の女性に楽しまれているアバターアプリ
数万点以上のアイテムで、アバターを可愛く着せ替えるほか、お部屋のコーディネートや料理を楽しみながら、多くの友達とコミュニケーションができる、女性向けの可愛いアプリである。
「ポケコロの星」「なぐさめの星」「わんこの星」『にゃんこの星』と、自身の用途に合わせて楽しめる。

 
© cocone corporation.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ