新着アプリ

デクー、25万DLの『すしたま』、LINE友達へのライフおねだり機能を搭載しiOS版正式リリース。iTunesカード総額100万円分プレゼントキャンペーンも開催。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社デクー(東京都渋谷区、代表取締役社長:山田 泰光) は、スマートフォン向けアプリ『江戸前パズル!すしたま』のiOS版を平成26年10月20日に正式リリースしたことを発表した。また正式リリースに伴い、平成26年10月20日より総額100万円分のiTunesカードプレゼントキャンペーンを実施する。

■iOS版のリリースについて
『江戸前パズル!すしたま』は、すでにAndroid版で提供を開始しているスマートフォン向けパズルゲーム。Android版は平成26年9月25日に提供されて以来、画面をなぞるだけで遊べる手軽さが幅広いユーザー層から支持され、開始から25日間で25万ダウンロードを突破している。

■リリース記念 iTunesカード1万円分をプレゼント
『江戸前パズル!すしたま』iOS版正式リリース記念として、平成26年10月20日より、iOS版の『江戸前パズル!すしたま』にて、ステージ200までクリアしたユーザー先着100名に、iTunesカード1万円分がプレゼントされる。
また、200ステージまでクリアし、プレゼントを受け取った人数の速報が、『江戸前パズル!すしたま』公式サイトにて毎日16時に発表される。
※応募方法の詳細等は、『江戸前パズル!すしたま』公式サイトにて発表。
※同キャンペーンはiOS版のみ対象となる。

■『江戸前パズル!すしたま』について
『江戸前パズル!すしたま』は主人公のねこ吉が、サーモンのモン太とともに、様々な仲間と出会いながら海の世界を旅していくパズルゲームである。
プレイヤーは「寿司」をモチーフにした「すしたま」を組み合わせ、種類豊富なアイテムを活用してノルマをクリアし、200以上あるステージをクリアしていく。画面をなぞるだけの簡単操作で、インストール後すぐに楽しむことができる。
すしたまを消したときや連鎖したときのオリジナルサウンドとエフェクトの組み合わせに加え、本作ならではの「江戸前」な掛け声がよりパズルの爽快感を引き立たせている。
また、Twitter、Facebookとの連携により、親しい友人や家族とつながっているリアルグラフを活用し、ライフの送り合いやスコア争いを楽しむことができる上、新しくLINEの友達にもライフのおねだりができるようになった。


 
© Decoo. inc

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ