新着アプリ

エモーシブ、手持ちの服の写真を撮るだけでコーディネートを毎日提案、ファッションコーディネート提案アプリ『ベストスタイルミー』を公開。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

2014年10月、株式会社エモーシブ(東京都渋谷区 代表取締役:坂本慧)は、男性用ファッションコーディネート提案アプリ『ベストスタイルミー』(Android OS 4.0以上対応)を公開したことを発表した。
併せて、株式会社ディー・エヌ・エーおよびインキュベイトファンドを引受先とする第三者割当増資を完了済みであることを報告した。

【サービス概要】
手持ちの服の写真を撮ってアップロードするだけで、ユーザーに似合うファッションコーディネートが毎日提案されるAndroidアプリとなっている。

本アプリの主な特徴は、下記の通り。
1:写真を撮ってアップするだけ
コーディネート提案を受けるために必要なことは、持っている服の写真を撮影し、アップロードすることだけ。写真は、床において撮影したものや壁に吊るして撮影したもので問題ない。また、背景に服以外のものが映り込んでいても問題ない。

2:毎日更新される複数の提案
アップロードされた写真について、ユーザーの好みを踏まえた上で、プロスタイリストのコーディネートロジックで毎日複数のコーディネートが提案される。
多くの写真を登録することで、よりユーザーに最適化したコーディネート提案や季節ごとのファッションアイテム提案等を受けることが可能。

3:コーディネートの詳しい説明つき
日々提案されるコーディネートには、プロスタイリストのコーディネートルールに基づいて、その組み合わせの理由やどのような見え方をするかの説明等、ファッションに関するノウハウも併せて紹介される。これらを参考に安心して服選びが可能となる。

【第三者割当増資について】
サービスリリースに先駆け、株式会社ディー・エヌ・エーおよびインキュベイトファンドを引受先とする第三者割り当て増資を行い、資金調達を完了していることが報告された。
エモーシブはベストスタイルミーを通して、”多くの人々が簡単に楽しく自分に最適な服に出会えるようになる” 世界の実現を目指していくとしている。

 
© 2014 EMOSIV, Inc

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ