事前登録

LINE、人気LINEキャラクターのブラウンが探偵になって登場。アドベンチャー型パズルゲーム『LINE トリオ』、事前登録を開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川 亮)は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」 で展開するゲームサービス『LINE GAME』において、アドベンチャー型パズルゲーム『LINE トリオ』(iPhone・Android対応/無料)の事前登録受付*を開始したことを発表した。*日本国内のみ実施。

『LINE トリオ』は、探偵ブラウンと助手のロミオが、怪盗Xによって盗まれたLINEギャラリーの名画を取り戻すため、ゲームを進めながら絵の切れ端を集めていくアドベンチャー型パズルゲームである。絵の切れ端は、ステージクリアごとに1つ手に入れることができ、エリア内のすべてのステージをクリアすると1枚の絵が完成する。ブラウンをはじめ、お馴染みの人気LINEキャラクターが登場するシンプルなパズルゲームとなっており、パズルゲーム初心者をはじめ幅広いユーザーが楽しめる内容となっている。

ゲームは、ブロックを縦または横に移動させ、同じキャラクターのブロックを3つ以上揃えることで消していき、ステージごとに設定されたミッションをクリアしながら進めていく。4つ以上のブロックを消すと発生する特殊ブロックや、コインやルビーで手に入るアイテムを使用して、より多くのブロックを消し、高得点を狙うことが可能。ステージクリア後は、得点に応じたクリア報酬を獲得することができる。

なお、今冬を予定しているサービス公開に先駆け、事前登録の受付を開始した。
期間中、事前登録をした全ユーザーには、ゲーム内で使用可能なアイテムとルビーのセット(2,500円相当分)がプレゼントされる。

 
© SundayToz Corp. / © LINE Corporation

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-事前登録