ニュース

VCNC Japan、カップルアプリ『Between』のPC版をリリース。恋人とのチャットがPCから可能に。βテストでは85%チャット回数がアップ。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社VCNC Japan(本社:東京都 渋谷区渋谷 代表:梶谷 恵翼)は、同社が運営するカップル専用アプリ『Between』において、PC版(Windows・Mac対応デスクトップ常駐型クライアント)をリリースしたことを発表した。

『Between』は、彼氏・彼女と二人だけの空間で、チャットや写真、記念日、そしてスケジュールの共有が出来る新しいコミュニケーションアプリである。世界で900万人のユーザーに使用されている。

これまで『Between』はiPhone/Androidユーザーに限定して提供されていたが、PC版を利用することでより快適に恋人とのチャットや写真送受信などが可能になった。PC上での会話は自動的にスマートフォン上でも同期される。

『Between』は世界で最も利用されるカップルアプリとして、今後も品質改善や機能充実を行うとともに、利便性の向上を行っていくとしている。

■VCNC 最高責任者(CEO)Jaeuk Parkのコメント
「カップルは、学校や会社などの都合で1日約8時間程度別々の場所にいます。その大部分はPCの前で過ごすこともあり、Betweenはカップルがネット上で行うすべての行動をサポートするべく、PC版をリリースしました。クローズドベータ版のテストでは、既に毎日送るメッセージ数が85%増えたという結果が出ており、現在提供しているモバイル版に加えて、さらにカップルのコミュニケーションをサポートできると考えています。」

 
© 2014 VCNC Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース