新着アプリ

イエスウィキャン、iPhoneで外出先から交通費精算ができる 『Yes!交通費精算+勤怠管理システム』サービス開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社イエスウィキャンは11月4日、同社で提供してきたFelica(TM)カードをかざすだけで勤怠管理と交通費精算ができる 『Yes!交通費精算+勤怠管理システム』に新たな機能を搭載しリリースしたことを発表した。

『Yes!交通費精算+勤怠管理システム』について
SuicaやPasmoなどFelica(TM)カードを、ビー・ユー・ジー・SST社製のピットタッチ・プロへかざすだけで、出退勤情報と交通費情報を取り込みデータベース化することができるシステムである。
今まで手書きや手入力で行っていた交通費精算の時間を大幅に削減することができ、帳票をPDF出力やプリントアウトすることも可能。管理者は、タイムカードデータの取込や集計をすることなく、社員全員の出退勤情報をリアルタイムで確認することができる。

【新たな機能】
『Yes!交通費精算+勤怠管理システム』は今までPCでのみ提供されていたが、同じくイエスウィキャンが運用するクラウドサーバー「YFMcloud」へ移行することで、社外からでもiPhoneやiPadで利用することができるようになった。これにより、外出の多い営業職などの人たちが、ネット環境がある場所であればどこからでも交通費精算を行うことができるようになり、移動中の車内などを有効に活用できる。

【費用】 
初期費用無料で、月額費用として基本料金10,000円と利用料一人当たり900円で利用できる。基本料金には、ピットタッチ・プロ1台貸出費用とPC1台の利用ライセンス費用が含まれている。ピットタッチ・プロを2台以上利用する場合には、1台につき月額7,200円、PCを2台以上利用する場合には、1台につき年額7,200円が追加費用が必要。

【サービス開始】
2014年11月4日(火)

 

 
©Yes We Can co.,Ltd.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ