新着アプリ

シーサー、ゲームのプレイ画像を投稿・共有できるSNS、『GameSQ(ゲースク)』の提供開始。コンシューマー機からスマホゲームまで簡単投稿。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

「Seesaa Wiki」「したらば掲示版」など、ゲームとの親和性の高いサービスを展開しているシーサー株式会社(東京都渋谷区 代表取締役社長:藤原研作)は、2014年11月、ゲームのプレイ画像を投稿・共有できるSNS、『GameSQ(ゲースク)』の提供を開始したことを発表した。

■『GameSQ(ゲースク)』について
『GameSQ(ゲースク)』は、ゲームのプレイ画像を投稿・共有できるSNSである。プレステや3DSといったコンシューマー機から話題のスマホゲームまで、あらゆるゲームに対応。あなたのお気に入りの瞬間をゲームごとに投稿できる。

◆同じゲームをプレイしているユーザーをフォローしてゲーム仲間を増やそう
同じゲームをプレイしているユーザーは、あなたも面白いと思うゲームをプレイしているかもしれない。今プレイしているゲームや、プレイしていたゲームのリストを作成して、プロフィールを充実させよう。

◆専用アプリから簡単投稿
GameSQでは投稿専用アプリが用意されている。スマートフォンアプリなら、スクリーンショットを撮ってそのまま画像を加工し、投稿可能。
push通知を利用して、コメント・いいね・フォローなど各種通知を受け取れる。

 
© Seesaa Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ