新着アプリ

GAMEVIL JAPAN、城略奪合戦シミュレーションゲーム『マークオブザドラゴン』がiOS/Android向けに正式配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

スマートフォン向けモバイルゲームをサービス、運営しているゲームヴィルジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役社長:李 京一(イ キョンイル))は、iPhone及びAndroidスマートフォン向け新作アプリ城略奪合戦シミュレーションゲーム『マークオブザドラゴン』のiOS版・Android版を本日2014年11月6日より正式配信することを発表した。
 

■大作シミュレーションゲーム『マークオブドラゴン』ついに配信開始
『マークオブザドラゴン(Mark of the Dragon)』とは、機械と魔法が共存するファンタジーな世界を舞台に自らの城下町を建設し、敵の勢力とバトルを楽しむ城略奪合戦シミュレーションゲームである。ハイクオリティ3Dグラフィックと、陸上の兵隊と空中の「ドラゴン」を直接操作しながら戦略的な合戦が楽しめるのが特徴。期待の新作タイトルとして本日2014年11月6日よりiOS版・Android版にて日本を含めグローバル配信を開始した。

〈戦闘中の画面〉

〈城下町〉

■城下町作りで戦略度アップ
まずは鉱山、木工所など生産施設を建設し城下町が成長できる環境を作って強国の基盤を築こう。資源が集まったら敵からの襲撃に備えて城壁や、ドラゴン投石器、ゴブリン貯蔵庫などの防衛施設を戦略的に配置して敵の攻撃から城下町を守るのがポイント。集めた資源と大事なドラゴンの卵を奪われないように戦略的に城下町を強化していこう。

〈ドラゴンの照合〉

■最強のドラゴンを育てて、戦況を一変せよ
プレイヤーは自分の城下町でドラゴンを孵化させ、成長や進化をさせることができる。持続的にダメージを与える毒、攻撃対象の周囲までダメージを与える炎、仲間を回復する魔法など、各ドラゴンにはそれぞれの戦況に影響を与える特徴がある。
敵の城からドラゴンの卵を奪う以外に、所持中のドラゴン同士を配合することで新たなドラゴンの卵を獲得することができる。配合によってはレアな卵が生まれることもあるため、どんどん挑戦してみよう。
城下町で大切に成長させたドラゴンは、戦場でプレイヤーが直接操作することができる。空中からドラゴンブレスで兵士達を支援したり、敵の建物を攻撃することで戦場を一変させたりすることができる。

■世界中のプレイヤーと競争し、ドラゴンの卵を争奪せよ
マークオブドラゴンでは他のプレイヤーに対して攻撃をすることが可能である。ゲーム内でマルチプレイ・マッチングを選択し検索を押すと攻撃可能な対戦相手を自動的に検索してくれる。対戦相手が見つかったら時間内に敵の城を制圧しよう。逆に他のプレイヤーから襲撃される場合もあるため、防衛準備をしっかりしておこう。

〈ドラゴンを操作して空中攻撃〉

■配信記念スペシャルイベント
今回、『マークオブザドラゴン』の正式配信を記念し、プレイヤーにゲームプレイに役立つ記念イベントを実施する。
 

□ブーストイベント
・実施期間:11月5日(水)〜11月19日(水)24:00まで
・イベント内容:イベント期間中全ての資源生産施設を1アンバーで生産速度をアップさせることができる。通常速度の2倍の早さで生産施設を建設することができるため、活用しよう。
※鉱山と木工所は各施設レベル5からブーストが使用可能。

□ギルド加入イベント
・実施期間:11月6日(木)〜11月19日(水)24:00まで
・イベント内容:イベント期間中ギルドに加入後、他のギルド員にソーシャルポイント「ギズモ」をプレゼントすると、ゲーム内有料コイン「アンバー」を獲得することができる。

5ギズモ:100 アンバー
10ギズモ:200 アンバー
25ギズモ:200 アンバー + 25 エッセンス
50ギズモ:500 アンバー + 50 エッセンス

この機会に『マークオブザドラゴン』を楽しもう。

 
© 2014 Brainz. All Rights Reserved. Published by GAMEVIL Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ