ニュース

「セカイラボ」、1ヶ月後に返金・解約可能なオフショア開発お試しキャンペーンを開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

エンジニアが必要な全ての企業のために:世界中にいる7000名のエンジニアを最適にマッチングする日本最大級のグローバルソーシングプラットフォーム「セカイラボ」が、オフショア開発をリスクなしでお試しいただくため、1ヶ月後に気に入らなければ返金・解約可能なキャンペーンを本日11月10日よりスタートすることを発表した。

▼アプリ・Webサービス開発なら「セカイラボ」:http://www.sekai-lab.com

▼本キャンペーン用特別ページ:http://www.sekai-lab.com/lp/campaign_2014w

■多様なスキルを要したエンジニアが対応

「セカイラボ」では、世界中に広がる300チーム(7000名のエンジニア)に及ぶネットワークから、企業様の内容・予算に最適なチームをマッチングすることで、案件に対し最も効果的かつ効率的な形で、アプリやWebサービスの開発を提供している。

同サービスは、日本への開発実績があるスタッフによってチームが構成されており、日本語での依頼が可能なので、初めてオフショア開発を進める企業の方々にも安心してご利用いただけるとしている。

これまでの経緯を遡ると、1案件あたりの平均予算額は約400万円となっており、こういった一定の規模の開発案件であれば、最高のコストパフォーマンスを達成することが可能。

■開発の流れ

[開発フロー]

1.「セカイラボ」へのお問い合わせ

2.ヒアリング

3.チームの提案

4.開発メンバーと顔合わせ

5.開発スタート

6.1ヶ月後:お客様による判定

[特徴・メリット]

・海外のエンジニアチームを使うので、コストを削減できる

・企画にも強いディレクターを指名できる

・運用を含めた開発、アジャイルに向いた期間契約(ラボ型開発)

[キャンペーンの審査等に関して]

・海外エンジニアを半年、1年といった期間で契約する「ラボ型」の契約形態に限ります。
・ラボ型で契約期間が3ヶ月以上となるプロジェクトの場合のみ、同キャンペーンは適用されます。
※契約形態、またキャンペーンの適用条件についての詳細はお問い合わせください。

また、同社は今後の展開として以下のように発表している。
「多様な技術に対応したエンジニアによる開発を、低コストで推進できるという利点があるオフショア開発ですが、海外取引という点に壁を感じる場合もあるようです。「セカイラボ」を利用されたお客様の多くは、リピーターになっていただいておりますが、初めて海外の開発チームに仕事を託すのには、抵抗のある企業様、ご担当者が多かったように思います。

弊社では、この度のキャンペーンで、より多くの企業様にオフショア開発の可能性、利便性、費用面でのメリットを理解いただけると考えています。

また、今後の展開としては、エンジニアを現在の7,000人から年内には10,000人に増やす予定。日本からの問い合わせの窓口となるプラットフォームサイトもリニューアルし、2016年に流通総額100億円を目指しています。」

【新規アプリ・Webサービス開発応援キャンペーン詳細】

特典  :1ヶ月の試用で気に入らなければ返金・解約が可能(※)

応募期間:11月10日(月)~12月1日(月)

応募枠 :20社限定

※ 3ヶ月以上の「ラボ型」開発プロジェクトに限ります

(C) Sekai Lab Pte.Ltd.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース