ニュース

ディー・エヌ・エー、チラシ特売情報アプリ『チラシル』メールやLINEで買ってきて欲しい商品を知らせる「おつかい機能」サービスを開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:守安 功、以下DeNA)は、関東のスーパーマーケットやドラッグストアの折込チラシ情報がスマートフォンでチェックできるサービス『チラシル』に、メールやLINEで買ってきて欲しい商品を知らせる「おつかい機能」を追加、2014年11月13日(木)より提供を開始することを発表した。
 

「おつかい機能」は、『チラシル』で見つけた特売情報を連絡ツールで相手に知らせることができる新機能である。『チラシル』ユーザからの「帰宅中の夫におつかいを頼んだり、子どもに買って来てほしいものを連絡できる機能がほしい」という多くの声を受けて、機能追加に至った。利用できる連絡ツールはメールのほか、LINE、Twitterなどが使える。
なお『チラシル』では今後、複数の商品をまとめて一度におつかいを頼む機能などの開発を予定している。

【『チラシル』とは】
主婦の間で人気急上昇中の『チラシル』は、普段よく行く最寄りのスーパーマーケットの折込チラシの特売情報をいつでも、どこでも、簡単に確認できるアプリである。食品や日用品を中心とするチラシ情報を毎朝更新し、スマホユーザ向けに最適化された独自のデザインでチラシ情報が快適に見ることができる。関東の約8,000店のチラシ情報を集めているため、このアプリ一つで、 近所のお店やドラッグストアなどの多くのチラシが網羅されている。インストール後、すぐに利用可能で、会員登録不要。ユーザの近隣店舗を一括で登録でき、ワンタップで他の店舗のチラシ情報を一覧で比較することができる。

 
© DeNA Co., Ltd.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース