ニュース

エニグモ、BUYMAのあんしん補償制度に『返品補償制度』を新たに導入。海外通販をより安心・安全なサービスに。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社エニグモ(代表取締役最高経営責任者:須田将啓 本社:東京都港区)が運営するソーシャル・ショッピング・サイト『BUYMA(バイマ)』は、2014年11月19日(水)より、海外通販をより安心して利用できるよう、BUYMAのあんしん補償制度に新たに「返品補償制度」を導入し、返品受付を開始したことを発表した。なお、今回の返品補償制度は寺田倉庫株式会社「minikura」と連携して提供される。

◆概要
BUYMAでは、これまでユーザーに世界中のファッションアイテムや雑貨などを安心して購入できるよう『あんしん補償制度』を導入し、「本物保証」、「紛失補償」、「初期不良補償」の3つの補償サービスを展開してきた。今後もより安心してBUYMAで買物ができるよう、また、これまで海外通販での買物を躊躇していたユーザーに安心して利用できるよう、新たに「返品補償制度※1」を導入した。サイズが合わなかった、イメージと違ったといった場合も返品補償制度を利用できるため、今まで以上に快適に買物ができるようになる。
※1.返品補償には適応条件あり。詳しくは下記の「返品補償制度の詳細」欄を参照。

◆返品補償制度の詳細
<返品補償制度とは>
届いた商品のイメージやサイズが違った場合に、 購入金額(クーポン代金、あんしんプラス利用料を除く)を「返品ポイント」として返金するる補償制度となっている。

<返品補償制度の適応条件>
返品補償制度は下記条件を全て満たした取引に限り適用される。
・対象取引:2014年11月19日以降に注文したお取引で、補償範囲が拡充する「あんしんプラス」に加入した取引
・対象商品:プレミアムパーソナルショッパー様(販売実績の多いBUYMA公認の出品者)の商品
・対象商品カテゴリ:
【レディースカテゴリ】
トップス、ボトムス、ワンピース、モバイルケース、モバイルアクセサリー、
帽子、スカーフ・ストール、マフラー、手袋、レインブーツ、ドレス(ロング・ミニ・ミディアム)
【メンズカテゴリ】
トップス、ボトムス、モバイルケース、モバイルアクセサリー

<6日間限定1,000円offクーポンキャンペーン>
返品補償制度を活用して、ユーザーが安心してBUYMAで買物を楽しめるよう11月19日(水)~11月24日(月・祝)まで、返品対象カテゴリの商品を1,000円offで購入できるクーポンがプレゼントされる。

 
©2005 Enigmo Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース