ニュース

エイチームとアソビシステム、『ラルーン』×人気モデル&カリスマ読者モデルコラボ企画・回答編。有名モデルがあなたの悩みを解決。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は生理日予測・悩み相談が無料でできる、女性向け体調管理アプリ・サイト『ラルーン』が、アソビシステム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中川悠介、以下アソビシステム)に所属する人気モデル・カリスマ読者モデルと協力し、美容やファッション・メイクから恋愛のことまでラルーンのユーザーの悩みに答える企画に関して、悩み相談への回答を公開したことを発表した。
 

本企画では、『ラルーン』内にて、アソビシステムに所属する田中里奈さん、武智志穂さん、近藤夏子さんの3名の人気モデル・カリスマ読者モデルに答えてほしい美容やファッション、メイク、恋愛の悩みや質問を募集した。そして本日、投稿された悩みや質問の中から幾つかピックアップし、『ラルーン』内にて回答を公開。

様々な悩みを持つラルーンのユーザーからたくさんの悩みや質問が届いたため、抜粋にて回答と併せて紹介。
※一部表記を変更

【ファッションについて】
Q1.
こんにちは!
寒くなってきたのでニット帽を可愛くかぶりたいのですが、ヘアアレンジが苦手でいつも上手くいきません。ニット帽に似合う、簡単で可愛いヘアアレンジを教えてください。

A: 田中里奈さん
私はニット帽でひとつ結びのヘアアヘレンジが簡単で可愛いと思います。
ベースの髪は巻いたほうが、オシャレに見えますよ!

Q2.
デート服を選ぶときに注意しているところや、コツなどありましたらぜひお伺いしたいです!

A: 近藤夏子さん
個性的過ぎないものがいいと思います。Aラインのワンピースはオススメです!男の子が連れて歩いて自慢できる女子でありたいからこそ、個性的過ぎないものがいいと思います。

また、女の子らしいファー小物や、パールのアクセサリーでワンポイントをお忘れなく。彼にモテることはもちろんだけど、彼の周りの人にもモテましょう。そうすると彼も鼻が高くなるはずです。

【ダイエットについて】
Q1.
もし食べすぎた時は、どのように戻していますか?

A: 武智志穂さん
次の日やその後の数日間、摂生して調節します。または、炭水化物抜きダイエットです。

Q2.
ダイエットをしたいのに忙しさやストレスを理由に食べてしまいます。自分に負けないためにどのようにモチベーションをあげていますか?

A: 近藤夏子さん
もちろん、負けます!でも、最大級に太ったら急に我慢できるものです。だから、目標を細かく決めて毎日必ず体重計に乗りましょう。

あとは、水着姿の自分を鏡で見ることです。これは、かなり効きます!ストレスためないためにも、好きなもの1日1回食べてもいいというルールにするとかいいと思います。

【美容について】
Q1.
みなさんお忙しい毎日だと思いますが、疲れたときだからこそ気をつけていることや、特に美容のことでこれだけは絶対に欠かさない、ということはありますか?

A: 田中里奈さん
身体を気遣って頂いてありがとうございます。どんなに遅くても、入浴することを心がけています。お風呂に浸かるとむくみがとれるし、身体がリラックスした状態で眠れるので、なるべくお風呂に入るようにしています。

【恋愛について】
Q1.
付き合って1年半の彼氏がいるのですが、マンネリせずに長くラブラブでいるにはどうしたらいいですか?

A: 近藤夏子さん
会う度にかっこいい、と思えることが大事です!だから、自分も会う度に可愛いと思わせなきゃいけないと思います。

慣れてきて少しでも手を抜き出すと、どんどんマンネリ化していくので、長くなればなるほどちゃんと気を引き締めましょう。可愛いと思わせ続けるのは難しいけど、女を磨いて損はないと思います。あとは、記念日やイベントを大事にすることですね。
 

 
© Ateam Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース