新着アプリ

VASILY、ファッションアプリ『iQON』、Androidアプリにおいてタブレット端末対応バージョンをリリース。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社VASILY(東京都渋谷区、代表取締役:金山裕樹)が運営する国内最大級のファッションアプリ『iQON』は、Android向けに提供しているアプリケーションにおいて、タブレット端末用にインターフェイスを最適化したバージョンをリリースしたことを発表した。

WS000054

今回のリリースでは、タブレット端末用にシンプルでわかりやすいインターフェイスを採用し、一度にたくさんのコーディネートを閲覧することが可能となった。これにより、多くのファッション情報に出会えるようになった。

■『iQON』とは 
〜ファッショントレンドがわかる、100万人が利用する日本最大級のファッションアプリ〜
『iQON』は提携するさまざまなECサイトのファッションアイテムを、ユーザーが自由に組み合わせてコーディネートを作成できるスマートフォンアプリである。ユーザーは『iQON』に投稿されている100万件以上のコーディネートを無料で閲覧でき、そこに使われている商品を購入したり、お気に入り登録したりして楽しむことができる。 『iQON』はファッションアプリとして世界で唯一、Apple社が選ぶベストアプリとGoogle社が選ぶベストアプリの両方に選出されており、ユーザーによって行われるアプリストア内のレビューの平均点が4.5点(AppStore、5点満点)を獲得するなど、国内外で高い評価を得ている。

 
©VASILY, Inc

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ