新着アプリ

KLab、光速RPG『クリスタルファンタジア』をGoogle Play向けに提供開始。事前登録者20万人突破の“高速×簡単×爽快”な本格アクションRPG。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

KLab株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:真田哲弥)は、簡単操作で爽快バトルが楽しめる光速RPG『クリスタルファンタジア』を11月26日(水)より国内Google Play向けに提供開始したことを発表した。

『クリスタルファンタジア』は、横スクロールの高速バトルと、キャラクターを進化・育成するRPG要素を融合したスマートフォン向け本格アクションRPGである。
同タイトルは、事前登録とiOS版のかけこみ登録を合わせて、登録者累計20万人を突破している。11月12日には国内App Store向けにiOS版の提供を開始し、8日間で50万ダウンロードを突破した。

キャンペーン紹介

★5召喚獣出現率2倍キャンペーン
事前登録者数が10万人を突破したことを記念し、11月26日より6日間ガチャで★5 召喚獣の出現率が2倍になるキャンペーンが実施される。

・マナストーンプレゼントキャンペーン
ゲームの配信開始を記念し、11月27日から14日間特別ログインボーナスとしてマナストーンがプレゼントされる。この機会に毎日ログインして、ガチャをまわしたりスタミナを回復したりできるマナストーンをゲットしよう。

・リリース記念特別ダンジョン
11月26日から14日間遊ぶことができる特別ダンジョンは、クリアするとマナストーン50個とメタルゴブリンプリンスを獲得することができる。メタルゴブリンプリンスは、合成時の強化素材として使用可能。

・50万ダウンロード突破記念キャンペーン
50万ダウンロードを記念して、11月27日から10日間「マナストーン」が毎日10個ずつプレゼントされる。この機会に毎日ログインして、ゲーム内でガチャなどに使用できるマナストーンを大量にゲットしよう。。

「クリスタルファンタジア」の特徴
・“高速×簡単×爽快”な『光速RPG』
横スクロールの高速ステージで、簡単操作のド派手バトルを楽しむことができる。うまく敵を倒すと、無敵の「マナバースト」に突入。爽快アクションを体験しよう。

・ゲームを有利に進める育成と強化
ジョブと召喚獣を自由に組み合わせ、オリジナルパーティでバトルを有利に進めることができる。最大4段階進化する召喚獣を強化して、強大な敵と戦う。

・魔法とクリスタルの世界”アルヴィナ”の平和を取り戻そう
主人公は光の勇者となり、剣・魔法・召喚獣を駆使してアルヴィナの平和を取り戻す冒険に出る。召喚獣は「イフリート」「リヴァイアサン」 「サラマンダー」などが続々登場する。

 
©KLabGames

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ