事前登録

BlazeGames、第一弾タイトル吉田明彦氏アートディレクションによるリアルタイムストラテジー『リトルノア』事前登録開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社Cygames(以下サイゲームス、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一)の子会社である、ゲームの企画・開発・運営を行う株式会社BlazeGames(以下ブレイズゲームス、本社:東京都渋谷区、代表取締役:岡田佑次)は、第一作目となるリアルタイムストラテジーゲーム『リトルノア』のiOS 版・Google Play 版の事前登録を開始したことを発表した。

■ゲーム紹介
同作はアートディレクター吉田明彦氏、サウンドコンポーザー崎元仁氏という、数々の大ヒットタイトルを手掛けてきた制作陣が参加したリアルタイムストラテジーである。
錬金術が栄えた世界で、巨大な飛空艇を駆る天才錬金術師ノアと共に世界一の錬金術師を目指していく。

特徴は、吉田明彦氏によりデザインされたかわいらしいキャラクター達とすみずみまで描き込まれた飛空艇と背景。そして、崎元仁氏作曲による優しく重厚な音楽。
さらに、ユーザー間での対戦はもちろんのこと、巨大なレイドボスとの多人数バトル、最大4人までのリアルタイム協力バトルを実装しており、まさにリアルタイムストラテジーの決定版ともいえるタイトルとなっている。

■吉田明彦氏コメント
僕が初めてネイティブアプリのアートディレクションに挑戦した「リトルノア」はゲーム開発を楽しめた作品です。
日頃から鼻歌を歌いながら肩の力が抜けた状態で楽しく仕事が出来た時は大体結果が良いのですが、
今回のプロジェクトは正にそれ!
僕の適当な思いつきを、直観的な閃きという言葉で正当化して生み出したノアというキャラクターを受け入れ
あの手この手で愛情を注ぎ育ててくれたスタッフの皆に感謝!
頭の中の妄想の絵に尻上がりの曲線で近づいていく様は最初ドキドキ最後ワクワクでした。
開発も佳境に入り完成まであと一息、船出が楽しみです!!

■事前登録特典
・事前登録で、「フロストアーチェ」をプレゼント
事前登録したユーザーにはリリース時に「フロストアーチェ」がプレゼントされる。
「フロストアーチェ」は氷属性の遠距離攻撃キャラクターで序盤の進行の大きな手助けになる。

・クローズトβテストへの招待
2014年12月15日までに事前登録するとクローズトβテストに招待される。応募者多数の場合は厳正な抽選の上、テスターが決定される。

※GooglePlay版クローズドβテストに参加希望の方はGmailアドレスでの事前登録が必須。
※iOS版クローズドβテストに参加希望の方は端末のOSがiOS8以降であることが必須。

・友だち招待で特典アイテムプレゼント
事前登録後に発行された招待URLを友だちに教えて事前登録してもらうと、ゲーム内アイテム「ルビー」や、キャラクターの「クレリー」が手に入る。「クレリー」は数少ないヒーラーキャラで後方から傷ついた仲間をいやしてくれる。

■ゲーム画面イメージ(※ゲーム画面は開発中のもの)

 
© BlazeGames, Inc.----

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-事前登録