新着アプリ

エイチーム、新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』がiOS/Android向けに同時配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、スマートフォン向け新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』を、国内AppStoreおよびGooglePlayにて本日12月4日より配信開始したことを発表した。

■ユニゾンリーグとは
『ユニゾンリーグ』は、エイチームが届けるスマホRPGの最新作である。友達と一緒に必殺技を決めるなど、リアルタイムにわいわい楽しめるゲームとなっている。ポップなタッチで格好いいキャラクターや世界観がゲームを魅力的に演出する。

【ゲームの特徴】
▼友達と一緒に繰り出す必殺技が爽快 白熱のギルドバトル
本作では最大5人まで同時プレイすることが可能。5人で協力して発動する必殺のユニゾンアタックで大精霊を召喚し、敵を殲滅する爽快感がたまらないゲームとなっている。また、ギルドリーグバトルでは最大10人vs10人でリアルタイムバトルが繰り広げられる。仲間と協力して相手のクリスタルを撃破し勝利しよう。
 

▼いつでもかんたんコミュニケーション ロビーでわいわい盛り上がろう
バトル中にチャットで協力するだけでなく、ロビーでもチャットやエモーションで簡単にコミュニケーションをとることができる。ロビーで出会った仲間と一緒に冒険に出ることもできるため、どんどん声をかけてみよう。さらにギルドメンバーだけの専用ロビーもある。ギルドメンバーと協力したり競い合ったりしながらさらに強くなろう。

▼やりこみ要素満載 自分だけのキャラクターに育てよう
武器や防具はもちろん、髪型や顔の表情まで100万通り以上の組み合わせによるアバターをつくることができる。また、プレイスタイルが異なる5つの基本クラスが存在し、アビリティを習得していくことで上位職へクラスチェンジすることが可能。クラスチェンジはいつでも可能なので、クラスとの相性を考えた武器やアビリティを装備し、自分だけのキャラクターを育てよう。
 

『ユニゾンリーグ』リリース記念キャンペーンを開催
大量のGEMを手に入れて激レアキャラクターを手に入れよう

『ユニゾンリーグ』のリリースを記念して、招待キャンペーンやログインボーナスを実施。ゲームを有利に進めるためには欠かせないGEMを手に入れるチャンスとなるため、この機会を見逃さないように。
また、事前登録者限定の特典もあり。詳細は下記を参照。

■友達を招待してGEM×3を手に入れよう「友達招待キャンペーン」
開催期間:2014年12月4日(木)から開始
友達を1人招待することで、招待したユーザーとされた方の両プレイヤーにGEM×3個が手に入る。また、招待されたプレイヤーがレベル10に達した際に、両プレイヤーにさらにGEM×3個をプレゼント。
※GEMとは『ユニゾンリーグ』でレアアイテム以上確定のGEMガチャを引いたり、ゲームをコンティニューすることができるアイテムである。
 

■ログインボーナスで毎日GEMをGET
実施期間:2014年12月4日(木)~2015年1月9日(金)4:59まで
1日1回ゲームにログインするとゴールドやフレンドポイントに加え、更にガチャなどに使えるGEMが貰える。

■事前登録者限定!GEMを大量プレゼント
受取期間:2014年12月4日(木)~2015年1月15日(木)12:00まで
事前登録をいただいたお客様にGEM×3個をプレゼント。また事前登録Wプレゼントキャンペーンの対象アプリの全てで事前登録を行ったユーザーにはGEM×9個と、さらにコンプリート特典として「SR風精霊ディース」をプレゼント。

■クローズドβ版テスト(以下、CBT)参加者限定特典「のせリミミン」を手に入れろ
10月21~24日に実施しましたCBT参加者限定の特典「のせリミミン」をプレゼント。参加者限定レア装備を手に入れてスタートダッシュを決めよう。
 

 
(c) Ateam Inc. All rights Reserved.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ