ニュース

リクルート、スマホの写真を無料でプリント、毎月届いて1年で1冊に『picmiina(ピクミーナ)』にてフォトダイアリーサービスを開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社リクルートホールディングスは、提供するフォトダイアリー作成アプリ『picmiina(ピクミーナ)』(チームラボ開発)において、スマートフォンで撮影したお気に入りの写真を毎月無料でプリント配送され、1年で1冊のフォトダイアリーを作ることができるサービスを2015年1月13日に開始したことを発表した。

■『picmiina』とは
スマホの写真が無料でプリントアウトされ、毎月届くフォトダイアリーサービスである。
ユーザーは、『picmiina』で実施される企業様への簡単なアンケートへの回答や、フォトコンテストへの参加などに協力するだけで、自分やその友達が『picmiina』で共有した写真の中から、お気に入りの写真を無料でプリントアウトして、受け取ることができる。
自宅に届いた写真は『picmiina』専用のフォト手帳に1年分をまとめることが可能。フォト手帳にはシンプルで可愛いスケジュール帳が付いており、自分の予定や友達の誕生日を書き込んだり、シールを貼ったり…フォト手帳とスケジュール帳を一緒に持ち歩けば、自分だけの素敵な1冊が出来上がる。


 
© 2013 Recruit Hodings Co. Ltd.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース