新着アプリ

FACTORS、おごってほしい人とおごりたい人をマッチングするアプリ『おごってGo!』をApp Storeにて配信開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社FACTORS(本社:東京都中央区)は、おごってほしい人・おごりたい人をマッチングする新感覚アプリ『おごってGo!』を1月20日(火)よりApp Store向けに提供開始したことを発表した。

■『おごってGo!』とは
『おごってGo!』は、おごってほしい人・おごりたい人をマッチングするアプリである。今自分の近くにいる人を探して、気になる人がいたら「おごって!」や「おごるよ!」をタップする。「おごって!」と「おごるよ!」がマッチングするとメッセージ交換でき、食事に行くことができる。

■『おごってGo!』の特徴
・おごってほしい人とおごりたい人を今すぐマッチング
・全ての利用が無料 メッセージのやりとりも無料
・つぶやきでアピール「おごってほしい気分!」「おごりたい気分!」とつぶやけば、誰かが乗ってくれる。
・Facebook認証だから安心。おごってGo!は、Facebook認証による登録が可能となっている。相手のプロフィールを事前に確認することができるので、初対面でも安心して食事することができる。
・食事を通して新しい友達や恋人を見つけよう。

 
© 2015 FACTORS Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ