ニュース

FTU、アラサー・アラフォーの独身者の為の恋愛・婚活を応援する婚活・恋愛キュレーションメディアサイト『コラミ~』を正式リリース。既に300記事を突破。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

婚活総合ポータルサイトKonkal「コンカル」を運営する株式会社FTU(本社:東京都千代田区神田、代表取締役 小原太志)がアラサー・アラフォーの独身者の為の恋愛・婚活を応援する婚活・恋愛キュレーションメディアサイト『コラミ~』を正式リリースしたことを発表した。
 

婚活や恋愛に関してといっても年齢によって見たい記事は変わりる。そして30代40代のより濃い記事を更新しているため大人のコラム記事が毎日の様に配信している。

婚活や恋愛の記事を中心にその他、結婚、合コン、モテる方法、恋愛トラブル、大人の関係、ファッション、ビューティー、ダイエット、フィットネス、健康、仕事、グルメ、おもしろなどのジャンルを豊富にとりそれ得ておりまさにアラサー&アラフォーの為になる充実コンテンツを取り揃えている。

今後は様々な有望ブロガーや大手企業とのコラボ記事を予定しておりますます目が離せない大人のキュレーションメディアとなり様々な恋愛コンテンツを配信していくとしている。

『コラミ~』は今後日本最大級の総合婚活ポータルサイトKonkal(コンカル)と連携し大人の恋愛・婚活記事コンテンツの配信を行っていくとしている。

 
© Konkal

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-ニュース