新着アプリ

cmapper、世界初※キュレーション地図アプリ『cmapper』をリリース。 オリジナル地図分野で世界でNo.1を目指す。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

スマートフォンアプリを手掛けるcmapper株式会社(本社:東京都狛江市、代表取締役社長:臼井亮人、以下cmapper)は、「自分のオリジナル地図」を作り「友達に共有」し「公開マップを見て世界を発見」できるオリジナル地図編集共有アプリ『cmapper』を2015年2月4日にリリースしたことを発表した。
 
camper

◆『cmapper』とは
「自分のオリジナル地図」を作り「友達に共有」し「公開マップを見て世界を発見」できるアプリ。『cmapper』は自分が撮った写真やネットの写真で自分だけのオリジナル地図を作ることができる。また、 話題のスポットが写真と地図で確認することであなたがまだ知らない素敵な世界に出会うことができ、友達に写真と地図付きのメッセージを送ることができる、これまでにない新感覚のアプリである。

◆『cmapper』の特徴
1.自分だけの地図簡単に作成
自分が撮った写真やネット画像をcmapperにアップするだけで自分だけのオリジナル地図が完成。あなたの思い出や個性を地図に残せる。

2.地図と写真を友達に共有
待ち合わせ場所を簡単にメッセージで友達に送ることができ、普段の何気ない写真も地図と一緒に共有できる。

3.話題のスポットがどんどん見つかる 世界を発見できる地図アプリ
世界中の話題のスポットが写真と一緒に見ることができる。『cmapper』を手に世界を発見しよう。

[『cmapper』株式会社とは]
『cmapper』の「c」はcuriosity(探求欲、好奇心)、creativity(創造性)、connectivity(連結性、つながり)の 3つの単語の共通の頭文字であり、 地図を作る人という意味の「mapper」とを合わせたアプリでもあり社名となる。

この3つの「c」が我々の基本理念としてサービスの根幹とし、価値ある創造性豊かな楽しいサービスを世の中に提供し続け、喜びと驚きと発見を届け、そして新たなつながりを生み出すことをミッションとしている。

2020年の東京オリンピックに向けて、インバウンド市場が伸びてきている日本国内だけでなく、地図という全世界共通のツールを使う事で、世界展開もスピーディーに進める『cmapper』の価値を最大限提供する。
 

 
© 2015 www.cmapper.com

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ