新着アプリ

Fishing-Labo、釣り人が今必要な情報を見つけることができる革命的スマホアプリ『ラボアップ』をリリース。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

『ラボアップ』はどこからでも役立つ釣り情報にアクセスできる。海でも川でも、自宅からでも釣果をチェックしたり、今自分釣った目の前にある魚を世界の釣り人へ知らせすることも可能。釣りがさらに身近に、楽しく、さらに感動をシェアできるアプリである。
 

■『ラボアップ』開発の背景
「開発者」は、実際の釣り人でありその経験と現場で感じたことを元に、この「ラボアップ」を制作している。小さいところからの出発ではあるが、大きな楽しみに変化できたらと思い開発している。

■アプリの機能
今、必要な情報が必ず見つかるのが『ラボアップ』。手持ちのスマホが釣りの武器に変わる為の機能が下記になる。

<3つの革命的特長>
【日本全国釣果情報】
ローカルアングラーから、リアルな釣果情報が高速に投稿される。今、フィールドで何が起こっているのかすばやく知ることが出来る。

【釣果投稿機能】
見ているだけでは、面白くない。あなたにも、釣りのキングになる機会がここにはある。手軽に投稿すれば、翌朝にはヒーローになっていことも。

【コミュニケーション】
気になる釣り人に。また、他の人から気になられる存在に。コメント機能を利用して、仲間たちと楽しくコミュニケーションが取れる。投稿されたら通知が来る。

 
© 2015 by Fishing-Labo

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ