新着アプリ

エモーシブ、コーディネートを提案してくれるファッションアプリ『ベストスタイルミー』iOS版リリース。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社エモーシブ(東京都渋谷区 代表取締役:坂本慧)は、男性用ファッションコーディネート提案アプリ「ベストスタイルミー」のiOSアプリ(iOS 7.0以上対応)を公開したことを発表した。また、同社は2014年10月に、同アプリのAndroidスマートフォン用アプリ(Androis OS4.0以上対応) を既に公開している。

iOS, Android両OSへのアプリ提供により幅広いユーザーへのファッションコーディネートを提案することが可能となった。ユーザーの実際に持っている服の着こなし方が、コーディネートするアイテムと説明付きで日々届くことで、「自分だけのファッション誌」を見るような感覚でコーディネートに触れることができる。ベストスタイルミーは、今後もスマホ時代に合ったファッション情報収集方法と楽しみ方を提供していくとしている。

【サービス概要】
好みのスタイルを選び、手持ちの服を撮影してアップロードするだけで、ユーザーに似合うファッションコーディネートが毎日提案されるiOSアプリである。同アプリの主な特徴は、下記の通り。

1:写真を撮ってアップするだけ
手持ちの服の写真を撮影しアップロードし、好みのスタイルを選択するだけで、その服を使用したファッションコーディネートが提案される。

2:毎日更新される複数の提案
アップロードされた写真について、ユーザーの好みを踏まえた上で、プロスタイリストのコーディネートルールで毎日複数のコーディネートをが提案される。
多くの写真を登録することで、よりユーザーの好みを学習し、最適化されたコーディネート提案を受けることが可能。

3:コーディネートの詳しい説明つき
日々提案されるコーディネートには、プロスタイリストのコーディネートルールに基づいて、その組み合わせ理由やどのような見え方をするかの説明等、ファッションに関するノウハウも併せて紹介してくれる。

2015-05-31 22.21.25

 
© 2015 EMOSIV,Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ