事前登録

コロプラ、『タッチサマナー』新感覚パズル位置ゲーの配信を決定。事前登録開始。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区)は、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」上で、株式会社ファンクリック(代表取締役:加藤智麗、本社:東京都品川区)が提供する新ゲーム『タッチサマナー』の事前登録キャンペーンを2014年5月21日より開始したことを発表した。本ゲームの配信開始は、今夏を予定している。


『タッチサマナー』は、日本史、三国志、海外の伝説・伝承の英雄たちが登場する新感覚パズル位置ゲーで、プレイヤーは召喚士となり、個性豊かな英雄とと もに魔族とのバトルに挑みます。魔法陣に並ぶ9つの玉の中にある「ピカ玉」と、英雄が持つパネルのオーブの位置を画面タッチで合わせ、消すことができた 「ピカ玉」の数に応じてモンスターを攻撃することができる。
特定条件を満たすと登場する「フィーバーストーン」を消すとフィーバーモードに突入し、全て の「ピカ玉」が虹色に変わり、どんな英雄も100%の力を発揮できる。
曜日限定クエストで手に入れることができる限定素材や進化アイテムで英雄たちを強くして、最強パズルデッキを目指す。
さらに、位置登録することで出現する地域限定クエストをクリアすると、そこでしか手に入らないアイテムを手にすることができるなど「コロプラ」ならではの要素も満載。
キャンペーン期間中、事前登録を行うとレアなキャラクターが手に入る「オープン記念ガチャチケット」を1枚プレゼント。登録者数に応じて追加でチケットが増えるキャンペーンも実施中。

詳細は、「コロプラ」アプリ内に設置された「事前登録バナー」をクリック。

©COLOPL, Inc.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-事前登録