新着アプリ

ブレイブソフト、世界中からお気に入りの場所を保存・共有できるiPhoneアプリ『Dejaview(デジャビュー)』をリリース。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社ブレイブソフト(本社:東京都港区、代表取締役:菅澤英司)は、とっておきの場所が詰まったお出かけアプリ『Dejaview(デジャビュー)』の提供を2014年7月1日より開始したことを発表した。

■『Dejaview(デジャビュー)』の概要
Dejaviewは世界中からお気に入りの場所を保存・共有できるサービス。
旅先のグルメスポットや近くの穴場カフェはもちろん、名もない道の夕陽がきれいな場所も・・・みんなのお気に入りの場所が地図からもランキングからも探せて、口コミと写真を見る事ができる。

■主な機能と特徴
1.現在地周辺のおすすめスポットが探せる
近所へのお出かけも、たまたま訪れた外出先でも、楽しみにしていた旅行先でも、あなたの近くにある「誰かのお気に入りの場所」が探すことが可能。
美味しいお店や建築物、自然あふれる公園に、アートなスポット、など。

2.ランキングで人気スポットをチェックできる
人気や注目ランキングから探せば、みんなが気になっている「お気に入りの場所」を新たに発見できる。

3.とっておきの場所を地図上に保存
たまたま通った裏道におしゃれな店が。ここから見る景色がすごく綺麗。など、偶然の出会いも、いつもつい寄ってしまう特別な場所でも、訪れたお気に入りの場所の写真や感想がまとめて残せて行ったリストからいつでも確認できる。

4.行きたいリストを簡単に作成
気になるスポットに「行きたい」ボタンを押すだけで、あなただけの行きたい場所リストが作成できる。
情報を後から簡単に見返せるだけでなく、地図上でも確認できるから、気になるスポット巡りのルートを一緒に確認することができる。

© BraveSoft

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ