新着アプリ

プロディジ、立体音響ホラーゲーム『暗闇坂アパート』をリリース。

FavoriteLoadingお気に入りに登録

株式会社プロディジ(所在:東京都千代田区、代表取締役:山嵜吾郎、以下プロディジ)は、Android、iPhone、iPad 専用ゲームアプリ『暗闇坂アパート』をGoogle Play、App Storeにて提供を開始したことを発表した。

ストーリー

暗闇坂アパート104号室で昔恐ろしい事件があった。
その後、この部屋を中心に心霊現象が多発して、やがてアパートには誰一人住まなくなったという。
この心霊スポットは行方不明者が多く、
「訪れた者は行方不明になる。」
「無人であるはずなのに水が流れ、深入りすると飲み込まれる。」
「玄関・風呂場・トイレを調べてはいけない。」
といった都市伝説や噂が絶えない。
その噂を確かめるため、いわく付きの104号室に足を踏み入れるのです……。

ゲーム内容

◆タップのみの簡単操作で本格的な肝試し
心霊スポット「暗闇坂アパート」を探索し、怪奇現象を体感するクリック探索型ホラーゲーム。
玄関のドアノブやカギ、ドアスコープなど、さまざまなところをタップで探索していき、24種類、全ての怪奇現象を体験したらクリアとなる。
◆立体音響がさらに恐怖を煽る
画面をタップしながら探索をしていると、いきなり奇妙な音をたてながら恐ろしい怪奇現象が起こる。立体音響による音の動きや微妙な強弱、迫力ある音量がリアル感を出し、迫るような臨場感と恐怖を体験することができる。

© PRODIGY Co., Ltd.

FavoriteLoadingお気に入りに登録

-新着アプリ